みなおか(’12.11.15)のツボ~復活!ねるとん編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いい!!
いいわ~アゲアゲ
昨日のみなさん、とってもオモシロかったキャー
いつものごとくツイッターをあちこち見てたら、今回はとにかく『タカさんチェック!』
に反応してる大人の多さにビックリwww
アラサー、アラフォーの世代はドンピシャのねるとん世代。
懐かしさも相まって、久しぶりに聞く本家のフレーズにたくさんの方が喜んで見てる
のが感じられました~キラキラ

オープニングもよかった!!
音楽もねるとんのオープニングを使ってて、2人の画もすっごいステキでキラキラ 


 

タイトルはさすがに『ねるとん』はダメだったのかしらね?
昔やってた『ねるとんね紅鮭団』みたいに、ちょこっとヒネるとか。
ナレーションの女性が当時の方ではなかったのが私的には残念・・・
彼女の声、すっごい好きだったんだよね酔っ払い


 

あ~他にダレもいないきらきらきらきら
2人だけってのがこんなにも嬉しいものかと・・・・
ゲストもアナウンサーもいないなんて、こんなのいつぶり?!
この2ショットが最強にカッコイイわハート


 

貴 「ワケありラブストーリー、とんねるずは突然に・・・と」
憲 「え~まぁ、ようするに、ねるとんですアゲアゲ

タイトル長すぎで、若干意味不明ww
やっぱイイじゃん、憲さんの言う通り『ねるとん』で(笑)

そしてそして!
やっぱコレよね!!
ねるとんと言えば数々の流行語を生み出したけど、どれもこれも貴さんの口から
飛び出したものがほとんど。

ご対面~。
フリータイム。
ツーショット。
告白タイム。
ちょっと待った!
etc...

そして・・・・

 

タカさ~んチェック!!

恒例中の恒例!
今回は男女の紹介順が逆だったけど、フレーズもほぼそのまま、51歳のこの
雄叫びが聞けるなんて・・・・嬉しすぎるっキャー ↑
テンション上がりまくったわ~音符

でも当の本人は・・・・


 

貴 「もう高い声が出なくなった・・・サゲサゲ

何気に凹み気味(笑)
まぁね、若干苦しそうだったけど全然OKじゃない?
そりゃ当時はもっとキレキレで勢いあったけどww
それも懐かしさがすべてを吹き飛ばしてくれました幸

憲さんもカメラの後ろで見て笑ってたんだろうな~・・・  (←と妄想


今回見てて痛感したけど、とんねるずって素人イジらせたら天下一品だわね。
話を引き出す上手さとか、あだ名を付けるセンスとかはもちろんだけど、あ、コイツ
はイジリやすい、イジっても大丈夫って人を見つけ出す嗅覚?臭覚?が貴さんも
憲さんもスゴイな~と。
昨日の場合はその役が完全に『コチャ』さんだったワケだけど(笑)


 

コチャのペンギンダンスに対する、貴さんのマジ蹴りとかwwwww


 
  
顔色悪い男性への、憲さんのシュールなツッコミとかwwwww


 

ツーショットをティーショットって間違えたりもしたけどね(笑)
ゴルフかよっ!って憲さんにツッコんでほしかった・・・  (←ちょっと寂しい
憲さんモニターに夢中で聞こえてなかったのかなぁぐるぐる


3人が散る時にだけ出る・・・

 

アン!ポン!タン!

(笑)(笑)(笑)

これまた懐かしい!!
思わず憲さんも
憲 「懐かしい!久しぶり!アンポンタン退場ww」
だってwww
3人が一歩下がって並んだときに、憲さんが貴さんの方をチラッと見てるのがまた
私的にちょっと萌えてしまったりしてきゅん
「あ、貴明言うな」って嬉しそうな顔してんだもん萌えつきたハート


結局8組ものカップル成立。
結構多い方だよね。
久々のねるとん、2人もとっても楽しかったようで・・・・

 

第2回を匂わすコメントも最後に飛び出しました。
やってくれるのはとっても嬉しいんだけど、お願いだから2人だけでMCしてね汗
余計な人は入れないで・・・・・と切望。

何だかんだで、カメラさんもちゃんとねるとんのカメラアングルを踏襲してて、それが
更に懐かしさを倍増させてくれましたね~。
萌的にはイマイチだったけど(笑)、ねるとん世代にはたまらない1時間でした音符


今回のツボ。

 

純粋に見れて嬉しかった!!!
タカさ~んチェック!!!!


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ