アルタ前罰ゲームで萌える♪③ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ついについに罰ゲームがスタート!!
変な髪型、ダッサダサのTシャツ(しかもイン)、ガッチガチの2人www

おなじみお笑いスタ誕の軽快な音楽に乗って登場パチパチパチパチパチパチ


 

ダ・・・・・ダサいwwwwwww

とにかくネタを始める2人。

 

お~っと!ってやんでぃっ!!アゲアゲ


客 (シーーーン)・・・


 

時代を先取るニューパワー!!キラキラ


客 (????)


当時は鉄板だった『巨人の星』ネタも、それ自体を知らない若者にはウケるはずも
なく・・・・


 

憲さん、テンパる!!汗   (←珍しい


 

客 (ポカーーーーン・・・・)

受けないっ!!!
憲さん、さらにテンパる!!汗


 

メガネのゴムが取れちゃったっふらふら !!
焦れば焦るほどどんどんおかしな感じに・・・・ぐるぐる
憲さん、ワラワラし始めちゃいましたかお


そして・・・・・
テンパりまくった憲さんが出した必殺技は・・・・・


 

出た!!!
憲さん大好きチューニングネタwww
貴さん思わず苦笑汗


 

貴さんをジーッと見つめて訴える憲さん感動泣き きらきら


ま、結局、愛方に弱い貴さんはしてあげるんだけどねむふ


 

立ち位置が若干違うけど・・・
ま、憲さんシアワセそうだからいっかはぁと


ただし。


客  (シーーーーーーーーーン・・・・・・・)あせあせ



こうして悪夢の罰ゲームは無事(?)終了したのでありました。



もうちょい続く。


以上、『アルタ前罰ゲームで萌える♪③』でしたおんぷ