アルタ前罰ゲームで萌える♪② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ちょっと胸熱な貴さんの一言で舞い上がって、一日飛んでしまいましたが・・・・
とりあえず罰ゲームの続き↑


衣装合わせ&ネタ合わせを終えた2人、ロケバスで新宿アルタ前へw
到着~アゲアゲ

特設ステージや人の多さを見て・・・・

 

自分が巻き添えを食らっていることを思い出してしまった憲さん(笑)
現実を受け入れられないようで・・・・www


 

憲 「どうしてオレが行かなきゃいけないんだ・・・↓

激しく落ち込むwwww
本気でイヤがってたんだね汗
この憲さんのリアクションに対しては、貴さん終始無言を貫きました(笑)
下手に何か言って一人で行かされたら困るとか思ってたかも??

ステージでは電飾のチェックが行われ、何事かとさらに人が集まってきてアルタ前
はエラいことにえ゛!汗
そんな様子をモニターで見ていた2人は・・・・・


 

ガチガチwww

き・・・緊張しすぎでしょ(笑)


そしてついにステージ裏へビックリマーク

 

貴 「憲武はこっちだよ」
憲 「あれ?」

緊張のあまり立ち位置を間違っちゃう憲さんかお
逆に貴さんは落ち着いてるように見えたなぁ。
憲さんがいることで安心してたのかも・・・むふ


・・・・と思ってたら!!


立ち位置を修正したところでね。

 

お笑いスタ誕に出てた頃、舞台裏でしていたことを再現星


 

お互い手と手を握り合って・・・・・
緊張を沈めるどきどきどきどき


な・・・・なんか・・・・・ムラムラ♡


 

ツンデレ憲さん、恥ずかしいのか全く貴さんと目を合わそうとしないわふふbell


いやいや・・・・何ていうかね・・・・
18歳の2人がステージに立つ直前、毎回こうして手を握り合っていたのかと
思うと・・・・・・


そりゃもう・・・・・・





っ(*´д`*)!!




そしてやっぱり緊張MAXで、当時の再現という大義名分の元、憲さんの手をとっ
てその緊張を緩和させようとしちゃう貴さんたらっむふムフ
手を繋げば、きっとそんな緊張も半分になるんだろうね惚れ


お笑いスタ誕のナレーションと音楽が鳴り始めた音符

 

カーテンが開く直前までギュッと手を握り合う2人はぁと
っていうより、貴さんがすんごい握りしめてるわよむふbell  (←(ノ∀`)ハート。


そして罰ゲームの幕は開く・・・・・


続きは次回ww



以上、『アルタ前罰ゲームで萌える♪』でしたおんぷ