金魚のエサと腰の手に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日はウジウジした戯言を失礼しました。
気持ちを切り替えていきますよっがんばるっ!!ぐー


ブログタイトル見て「あ!あれか!」と思われた方がもしいたら、その方はものす
ごい貴憲萌ワンフーだと思います!!!

以前にもちょこっと取り上げたことがあったんですが(コチラ)、ちょっと付け足して

 

再アップアゲアゲ
おかげです時代のコント『ちょっと危険な情事』のワンシーン。
って言っても、私、このコントのココしか残してません(笑)
ストーリーとか全然覚えてないしww

設定は貴さんが旦那さん、憲さんが奥さん、不倫相手にS香ちゃん。
貴さんが帰ってくるのを、掃除したり赤ちゃんの世話をしたりしながらまだかまだ
かと待ちわびるカワイイ憲さんです>w<♪ 


 

で、何故か金魚のエサを手に金魚鉢を背に膝立ち、精神統一顔ん!?


 

ポイッ!!!

な・・・投げたっ驚きはっ
エサッビックリ


そのエサはゆる~い放物線を描き・・・・・・


 

!!!

見事金魚鉢の中にポチャンって!!!!
ストラーーーーイクッ!!


 

憲 「あら大変!!どうしましょう!汗

金魚鉢はエサだらけ、周りは水浸しwww
スタッフ大爆笑wwww

コレ、何度見ても笑っちゃうキャー笑
ってかさ、このエサのくだりは台本にあったのかしら??
どうも憲さんのアドリブのような気がして仕方ないのよね~。
アドリブだとしたら一発OKだったのかなぁ。
でもそれってスゴイことだと思うんです顔
後ろ向きに投げて、それがちゃんと金魚鉢の中に落ちるって・・・・
もし台本だとしたら、何テイクしたのかな~とか勘ぐってしまうわ。


そんなこんなでワチャワチャしてると、愛しい愛しい旦那様がご帰宅。
で、このシーンねきゃーハート


 

憲 「おかえり~タカ~はぁと

だ、抱きついたっわぁ…♡
ピョンって!!
その瞬間、憲さんの腰に自然と回されたこのこの貴さんの手・・・・・むふ
ピッタリくっつく頬と頬・・・・赤面
すんごい嬉しそうに、そして照れくさそうに苦笑する貴さんの顔・・・・・萌えつきた

んもう全てがドツボキャーハート。
このシーン、何度リピリピしたことか・・・・・・ラブ
何度見ても萌えるシーンは萌えるんだわ~惚れ
で、何気にすぐ目の前でイチャつく2人に素でドン引きしてるS香ちゃんに思わ
ず笑ってしまうwww
ゴメンね~仲良しで~べー♪


やっぱコントでイチャつく2人、最高↑↑
いや、普通にイチャつく2人がもっと見たいけどねッキャーbell


以上、『金魚のエサと腰の手に萌える♪』でしたおんぷ