chiriraの独り言~停滞気味編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ここんとこ、私の中で気持ち的に停滞感が増しつつありまして・・・。
ブログ記事も撮って出しならぬ書いて出し状態が続いてます酔っ払い

なぜか・・・
それはひとえに私の独りよがりなワンフー心理によるものでありましてね。
嬉しいという気持ちと歯がゆいという気持ちが壮絶なバトルを繰り広げてます。

社長頑張ってるよ。
新番組2つ。
どちらもバラエティ改革的なコンセプトで、東京芸人としての誇りを前面に出した
感のある、とても貴さんらしい番組だと思う。
副社長は・・・・何シテル?
本当にセミリタイアなのか??
貴さんが誰よりもNO1だと認めるその才能やセンス・・・・もったいないむっ不満
もっと高みを目指して色んなことをして欲しい。
交友関係を深めるのもいいけどさ・・・
お仕事・・・・・・してほしいな・・・・くすん



と、グチグチばかり言ってるのも何なので。
写真の在庫整理も兼ねて、少々放出www



 

コレ・・・何かのサイトの上部に表示される広告なんだけどね。 (←何か忘れた
どっから見ても『博士と助手』でしょ?
何を思ってこんな分かり易いパクり方をしたんだか(笑)
でもまぁ、キャラとして可愛く描かれてるからいっかイシシきらきら  (←単純



 

あれ?!
港さんがwwww
ヒットパレード91のエンディングでの一コマ。
きっと貴さんがムリヤリ腕をひっぱってきたんだろうな笑ぷ
それに全く動じてない港さんがスゴイパチパチ



 

コレね~。
かなり前にもちょこっと書いたんだけど、『御年賀』っていうアルバムの中の一曲
『笑ってあげよう』きら
すごく渋くていい曲なんだけどね~、なんせLP版市にしか入ってなくて聴きたくて
も聴けないんだよね寒いあせあせ  (←プレーヤーがなくて・・・
私の脳内で再生されるのは、完璧サビonly・・・
『セブンスコード・・・』に匹敵するくらいカッコイイ男のバラードなんだな。
今の2人に是非とも歌ってほしい・・・・きゅん


う~む・・・ぐるぐる
今いち気分が盛り上がらないな。
2人の萌え画像でも見て楽しむか・・・・  (←OH!変態


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ