みなおか(’12.9.27)のツボ~泊めようメーラ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のみなおかはおひさしぶりの泊めようシリーズキラキラ
食わず以来、急速にいじられキャラに出世した(笑)メーラ宅へ。

賛否両論、あるようですが・・・・
個人的には、まぁボチボチってところでしょうか。
ツィッター上では憲さんが蓄音機壊したことを「やりすぎ」だと非難する声もチラホラ
あったけど、あの場をバラエティ向けにオモシロくしていく手段としては不可欠なこ
とだったような気がしますww

そんな一般視聴者の不平不満はどうでもいいんですっ溜め息
今回も小さな萌をギュギュッと凝縮はぁと♪   (←平井ちゃん風 ←マイブーム



 

オープニング。
貴さんがカバちゃんと話してる時の憲さん・・・・
両手を前で組んで何やらクネクネ・・・・
フガッ!カワイイイイキャー ハート
好きな男子が喋ってるのを恥ずかしそうに見てる女子みた・・・・ゲフゲフッ赤面赤面



 

Nっちの楽屋前にて。
壁にへばりついてヒョイっと部屋の中を覗く憲さん・・・
その動きがカワイイわぁ~~~きゅん
そして目の錯覚を楽しむむふbell



 

ぷうっってふくれっ面↑
か~わ~い~い~~~はぁとはぁと
これまた自分を見てくれない彼にふくれてる彼女みた・・・・ゲホゲホッ赤面赤面



 

会話も面白かったんだけど・・・  (←メーラはそこで寝ないから!
憲さんのこの細~い足とさり気なく巻かれたミサンガにズッキュ~~~ンキュン死♪
キュッとしまった足首がたまりませ~ん萌
そういえば貴さんは足首の細い子が好み・・・・ゴホゴホッ赤面赤面



 

そして50歳の体育座りにキュンキュンするっキャーハート。
いちいちカワイイな~苦笑…♡



 

貴 「ウンコしてぇんだよ!」

ひたすらウンコ連呼する貴さんを超ニコニコ顔で見つめる憲さんラブ

憲 「貴明がウンコしたいとか言ってんだもん」

って告げ口の仕方も愛を感じるわきらきら
憲さんの口から「貴明」ってのを聞くだけでシアワセ・・・・惚れ


そしてラスト。
家でハチャメチャしちゃったメーラにお詫びしに戻ってきた御一行様。


 

貴 「俺たちからプレゼントがある」
憲 「今買ってきた!」

何よ、この逆光!!
超カッコいいんですけどっビックリマーク
玄関にこんな2人が立ってたら、その場で卒倒しちゃうわよ感動泣きどきどき


そして・・・・・
ホント自然な流れで・・・・

 

貴 「ホラ、憲ちゃん、そこ押さえてて」
憲 「あ・・・うん」


うううううううあああああああああああああ・・・・・・・・・萌えつきたハート。ハート。




サラっと・・・・・


サラっと言っちゃったわよっビックリ
憲ちゃんって・・・・・

んもうっドキドキ
こういうのを見ちゃうと、ああ普段からこんな風に呼んじゃったりするのかしら、なん
て色んな妄想が膨れ上がっていくわけで・・・・ムフ
自然すぎるのよ、貴さんっ赤面赤面赤面


 

で、最後の憲さんのこの笑顔にヤラレるっポッ溜め息
ズッキュ~~~~ンッはぁとはぁとはぁと


視点が完全にズレまくっててスミマセン笑sei


来週はワイハ~SP。
男気&買う・・・かぁ。
買うはA吉クンかな?
ほんのちょっと期待してた2人旅系はないね・・・だよね・・・・。
いや、もしかしたら10月の貴さんBD企画用に寝かしておくのかもしれないわっうんうん
だってハワイ帰りの2人の雰囲気はとっても・・・・・だったものキャーハート
ねっ↑


え~、『フジ家の流儀』はまだちゃんと見れてないというか・・・うん。
でも企画内容としては面白かったんじゃないかな。
ただやっぱりそこに憲さんがいない、ってのが一番の残念ポイントでぐるぐる
徹底的にコント風にするんだったら、奥さん役が憲さんでも全然よかったような
気がするんだけどなぁ。  (←譲ってお祖母さん役でも・・・・
ローラはいい味出すねw
番組内でも一種の清涼剤的な感じで、私は好きですキラキラ



で、今回のツボは・・・
やっぱこの自然な2人に・・・・

 

この数秒で全てがブッ飛んだwwww



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ