似てる2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

萌える・・・っていうのもちょっと違うかな。
個人的な見解として、前々から思ってた事なんですが・・・

この2人って何となく似てるような気がするんですよね。
姿形とかじゃなく、何だろう?
オーラみたいな?

 

もちろんS村さんは偉大な先輩で、憲さんがリスペクトしているであろう一人だ
と思います。
いまだにテレビの第一線で活躍していて、コントもやり続けてる、スゴイ人。
似てる、っていうのは一種の願望なのかもしれないなぁ。
憲さんにもこうあって欲しいみたいなね。

去年末の貴さんの言葉。

自分の資質を理解していってやろうって思えば、
アイツはアッという間にNO.1になると思う。


これだよね~。
欲のない憲さん・・・・S村さんみたいに仕事に対する情熱とかプライドとかを
下がることなく持ち続けてくれればなぁと思っていまいます。
今年は貴さんが色々動いて、憲さんがそれに乗っかってるって感じ・・・・
あ、これは今までもそうかww
じゃ、貴さんが「憲武、ドラマやれよ」とか「歌やれよ」とか言えば憲さんするの
かなぁ。
いやいや、そこは2人一緒にやってもらわないと意味がないからイイやっ!

何か話がズレてる汗
元に戻してと。


以前、S村さんと憲さんがコンビを組んでコントをしようという話になったのを、
貴さんがS村さんに直談判してやめさせたっていう話を聞いたことがあったんだ
けど、これって単なる噂話なんだろうか??
私的にものすご~く萌えたんですけどwww
憲さんを取られまいと焦る貴さん、的なね
・・・・おバカ(笑)


コレ、木梨ガイドのワンシーンなんだけど、散歩をしてる2人が横断歩道で信号
待ちをしていると・・・・


 

まさかのみのさんとの遭遇wwwww
後部席の窓を全開にして走り去るみのさん(笑)


 

相変わらず元気なみのさんのリアクションに2人とも大ウケでした笑

ホラ、似てるでしょ?
服とかじゃなくてさ、雰囲気がね、似てる。

S村さんは10歳ほど上かな。
10年後の憲さんはどんなスタンスで仕事してるんだろう。
きっと貴さんの隣にいるよね~ラブ
んでもって相変わらず飄々として可愛くて私たちをキュンキュンさせてくれてる
に違いないキャーハート


という願望ですw



以上、『似てる2人に萌える♪』でしたおんぷ