スタイルに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

常々思っております。
憲さんのスタイルって50歳になってもステキだなぁ。
若い頃は、華奢だけどちゃんと筋肉がついてて、歳と共に少しずつ体がガッチリし
てきて、ワンフー的にちょっと寂しく感じたりなんかもして・・・
でも昔からの『スラッと感』は相変わらずで。

春にあったレジェンドゴルフ。
ちょこっとしか映らなかったけど、その雰囲気とかスタイルとかってやっぱりステキきゅん


 

黒で統一した憲さん♪
お正月の遼君とのゴルフ対決のために1年間ゴルフをしてます、というウソかホントかww
それにしてもこうして見ると、着々とお父様に近付いていってるな~(笑)
何かもう20年後は作三さんそのものになってる姿が目に浮かぶわww


 

このスラッと感!!
50歳でこのスタイル、ステキだもんステキキャーハート。


 

入るはずが入らなくて「なしなしなし~!」とアピールする憲さんかお
オチャメな50歳だな~ww
ファッションもカラフル音符


こういう全体像を見てるとさ・・・

 

足の細さとか靴の大きさとか、この全体的なバランスがもう『ルパン三世』にしか
見えないんだよね~。
よくアンケートで『ルパン三世を演じてほしい芸能人』的なのあるけど、憲さんって
常に上位にランクインしてるもんなぁ(笑)
もちろん、夕ニャンのゴジテレビやみなおかでのコントなんかのイメージが強烈に
残ってるんだろうとは思いますがww
でも何ていうか、表情とか動きとか・・・飄々とした雰囲気とかがすごくルパンに近
い印象を与える笑ぷぷ
悩みがなさそうってのも共通イメージかも?!


ちょっと話は飛びますが・・・
昨日の『おしゃれイズム』の成美さん。
ハ~やっぱキレイだなぁ・・・・きら
笑い方とか仕草とか、ほんっとに可愛いハート
憲さんの奥さんってだけでも羨ましいけど、女性として純粋に憧れちゃうわ・・・感動泣き
ツィッターは称賛の嵐でした↑

離婚だ別居だと嘘八百な記事を書いた能無し記者め、しっかり目を開けてこのス
テキな夫婦を見なさいっ!!
そんなだからいつまでたっても三流記事しか書けないんだっ顔むかっ

 

ん~ステキ・・・・幸♪


あ、私ガッツリ貴憲onlyの腐れワンフーですが、一応正常(?)な思考回路も残っ
ってますんで・・・(笑)
そりゃもちろん憲さんと成美さんのこ~んなラブラブな2ショット写真を見て、何も
感じないわけではないです。
色々複雑な気持ちはあるのも事実・・・ぐるぐる
でもまぁね、そこは・・・なんて言いますか・・・・現実と妄想はきっちり線引きして・・・
コレはコレ、ソレはソレ!
ま~そんな感じですべー   (←よく分からん??


お、そういえば貴さんの奥方の保奈美さんもドラマに主演なさるとか?顔 きらきら
保奈美さんも負けてらんないね!
どんなドラマになるか、楽しみです↑


以上、『スタイルに萌える♪』でしたおんぷ