左曲がりに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『左曲がりのダンディー』キラキラ
覚えてる方も多い・・・かなぁ?
ドラマ『右曲りのダンディー』のパロディコントですw
主演は最近じゃすっかりお騒がせキャラのT置さん。
超プレーボーイのT置さんを貴さんと憲さんが取りあうお話笑フフッ


一条さん(T置)の部屋で顔を合わせた2人のバトルシーンですw

 

憲さんが用意したパンをつまみ上げて悪態をつく貴さんフン
カチンとくる憲さんカチン

「ね~一条さん!」とほっぺにキスをした貴さんを見て、負けじと憲さんも・・・・

 

憲 「そんなことないわよ、ね、一条さんハート

ほっぺに思いきりチュ~ちゅハート*
そんなことには全く動じないT置さん、さすがですwww


 

貴 「アンタ、母乳で育ったでしょ!母乳で!」

なぜ母乳?www
髪の毛クリクリしちゃってるしw
貴さんの演じる女性って、何かこう昭和のちょっと擦れた、でも健気な雰囲気が漂って
る感じがするのよね~。


 

憲 「何よ・・・顔のホクロの数、バカにしたわねっイライラ

パッと見、超カワイイでしょふふ
でもその眉はヒロミGOかと見まがうほどのぶっとさwww
しかも顔のホクロの数、ハンパないしw
憲さん、ノーマルメイクで女装したら超カワイイのに、どうしても顔に落書きしなきゃ気が
すまないのね(笑)
もったいないな~かお


で、ココから何が始まるかというとですね・・・



憲さん、牛乳を飲み始めましたw

 

憲 「私は、いつもこうやって飲ませてあげてるの!」
と言って、お口いっぱいに牛乳を含ませる憲さん。


 

憲 「ん・・・・ハートラインストーン赤 」  (←この「ん・・・」が激カワイイキャーハート。

T置さん、さすがに動じる!!(笑)
これは台本通りなのかアドリブなのか・・・
貴さん、何やら身の危険を感じたのか、思わず立ち上がるwww


 

ハイ、お約束!!
貴さんの予想通り、憲さんのお口いっぱいに含まれた白い液体は見事貴さんの服に
ビシャ~~~ww
慌ててのけぞるT置さんw


 

貴 「やったわねっ(笑)」
憲 「何よっ(笑)」

そんな2人のバトルの中、私はさり気なく憲さんの腰を抱き寄せるT置さんの両手に目が
釘付けになったなんて、口が裂けても言えませんっむふむふ
ええ、言えませんとも!!
何の違和感もなく抱き寄せるその手に激萌えしてしまっただなんて!!
とてもじゃないけど・・・・言えないっ萌えつきた…♡


え~茶番はこれくらいにしまして・・・・(笑)

この後はお決まりのごとく、2人で牛乳のブッ掛け合いに発展したのでありましたw
T置さんは少し離れた所に避難してたけどね~苦笑あせ


最近じゃこういう牛乳系のネタもやりにくくなってるのかなぁ?
テレビで見かけなくなったもんね・・・
何だかコント一つ作るのも色んなことに気を使わなくちゃいけない時代になっちゃった
んだなぁと思うと、昭和生まれとして何とも寂しい気持ちになります。


いやしかし・・・・・
こんなのを見てると、猛烈に憲さんの女装が見たくなるキャーハート。
見たいなぁ。
マーガレットが集大成だなんてことないよねぇ?
またいつか、その妖艶で色香漂う女装、見せてくれることを心待ちに・・・・



以上、『左曲がりに萌える♪』でしたおんぷ