『大きなお世話サマー』で萌える♪ part2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

お待たせ~w (←何が?誰に?

お久しぶりの『お世話サマー』です音符
夕ニャンより。

この頃は火曜深夜のANNで新曲をかけて、翌水曜日の夕ニャンで歌う、という流れが
お決まりでした。
この夕ニャン放送の前日のANNで『お世話サマー』を流しながら、2人がかけ声をつけ
て遊んでたんですよね~w
すると客席の男の子たちが忠実にそれを再現(笑)

 

あ~何かもうこういう映像がひたすら懐かしいなぁ・・・キラキラ


 

歌い出しから男の子たちの野太い声援が飛びますw

♪ 誰より 長い髪   (タカさ~ん!)
♪ 誰より 白い肌   (宮島~!)
♪ 守ってあげたいと   (正留~!)
♪ 海に誓うのさ     (石村~!)

(笑)(笑)(笑)

♪ 狂った 果実は   (サクラ~イ!)
♪ 危険な恋の味    (ボ~ブ~!)

何で『のりさ~ん』がなかったのか、憲さんワンフーとしては解せないところではあり
ますが・・・ちぇっ
それでも2人(特に貴さんw)がこのかけ声にハマりまくっててね~ww

間奏直前の

♪ 夏の風が笑ってる

の後・・・・

 

アハハハッ!!

これには2人して大ウケwww

 

思わず顔を見合わせてこの状態になりましたかお笑

そして間奏へ・・・・
(あ、ここから萌タイム開始ですはぁと

いきなり貴さんが・・・


 

背中を向けた憲さんの肩をグイッと掴んで引き寄せるっ!!


 

で、後ろからモミモミモミモミ・・・・・・・゜∀゜!!    (←コラコラw


 

キャ~~~と盛り上がる客席(の女子高生たちw)いやん~ふきだし


 

ステージでイチャコラしまくる2人>w<ハート
憲さんが離れようとしても貴さんがなかなか離さない!!
間奏の間ずっとこんなことしてました(笑)

2番の歌い出しギリギリでやっと解放された憲さん・・・

 

何かもう顔、赤いですけどwww
あ~きっと人前であんな激しく(?!)されて、さすがに恥ずかしかったのね~笑♥akn♥

自分のパートを歌い終わった憲さん、貴さんが歌い出すと突然ステージを下りますがんばるっ!!?!

そして・・・・


 

最前列で熱烈なラブコール!!  (←可愛すぎるきゅん


 

ぬおおおおおおおおおお・・・・キャーハート。
この憲さんを見下ろす貴さんに・・・
私ってば・・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さらに・・・



 

ほらもうヤバいってっ!!
こういう2人のやりとりに当時からもう心乱されまくりでしたわむふbell


あ、ちなみに吹き出しの中の言葉は私の妄想の産物ですのであしからず・・・イシシ星



あ~この頃はホントこういうイチャコラが山盛りてんこ盛りな2人で、そりゃもう日々
ズッキュンズッキュンしまくってたな~。
懐かしや懐かしや・・・・・・


以上、『大きなお世話サマー』で萌える♪でしたおんぷ