全力疾走の2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

超ショートバージョンですw
あまりにもインパクトあってオモシロかったのでご紹介ww


ねるとんより。



ん・・・・?
何か来ましたね・・・



 







・・・・・!!






あ!!






 








い、今のは・・・・・!









 





さよ~なら~~~~ヾ( ´ー`)






早すぎて見えなかった方もいるかもしれませんが、今通り過ぎたのは、間違いなく・・・



憲さんとボブさんです!!


ほんの2~3秒のシーンだったのですが、あまりにもインパクトあり過ぎて思わず吹き出し
てしまいました笑♥akn♥



ちなみにこのシーンを見て、みなさんコント『優駿』でのあのオラシオン(←ボブさん)を
連想してしまったのは私だけでしょうか・・・・がんばるっ!!?!



以上、『全力疾走の2人に萌える♪』でしたおんぷ  (←『2人』が貴さんと憲さんじゃなくてゴメンww