ゴジテレビで萌える♪~男はつらいよ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

GW初日。
暑かったな~。
もう初夏ね、初夏。
デカジップパーカー・・・やっぱりもうクローゼット行きかしら・・・


今日は四半世紀前のお2人で萌えてみますか。
ご存知夕ニャンのゴジテレビより。

ドスン! (←貴さん風で



♪チャ~チャララララララ~  (←寅さんのテーマ

軽快な音楽と共に・・・



寅さん・・・いえ、貴さん登場キラキラ
似合ってるww
イイよね、フウテンのタカさんニコッハート


あ、特にストーリーとかを説明する気は毛頭ありませんべー




何で萌えるって・・・
やっぱコレっしょ>w<ハート。




バスンッ!  (←貴さん風でPart2



 

ひいいいいいいいいいいいいいいいっ キャーハート。ハート。ハート。


か・・・・

可愛すぎるっはぁとはぁとはぁと

長ネギ持ってるしっ!!
エプロンしてるしっ!!
ノーマルメイクだしっ!!


もう可愛すぎて押し倒したくなピーピーピー・・・・・
ね!貴さん!むふ  (←妄想開始


いっや~・・・・
やっぱ憲さんの女装はいつ見てもイイね~ブー…♡
ノーマルメイクだとなおさら・・・うんハート


以上、『ゴジテレビで萌える♪』でしたおんぷ



(単に憲さんの可愛い女装で萌えたかっただけですw)