ANNでのやりとりに萌える♪~地震激論&ツボな一言編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

またまたお久しぶり~のANNネタです。
ショートバージョンでお送りいたしますグー


ちょっといつ位のかは定かではありませんが。
まだ初期の頃かと思います。 (←登場人物的にw

大地震が来る、来ない、で大激論のハタノ社長と石村さん。
「絶対来る!」と言い張る石村さん。
「来ねーよ、バカ」と一蹴するハタノ社長。
スタジオの外での2人のやり取りに大笑いする貴さんと憲さんw
そしてCM明け・・・
憲 「・・・だってハタノ社長が石村叱ったから(空気が)重いんだもん・・・汗
貴 「ハタノさんは?どっか行っちゃったの?」
 「・・・重いんだもん・・・変な雰囲気になっちゃったんだもん・・・」
貴 「(苦笑)」
憲 「もう終わりっ!とんねるずのANN、この放送はーーー」 (←まだ途中ですww
(笑)(笑)(笑)

・・・とまぁこんなやりとりだったんですがw
憲さんの言い方が可愛くてね~きゅん
CMの間によっぽど変な空気になっちゃったんだろうなぁ汗
ハタノ社長に叱られた(?)石村さん、トイレでゲロってたそうです(笑)
この頃はボブ、ミヤジ、トメちゃんの他に、石村さんや桜井さんっていうジャーマネがいたんだ
よね~。
彼らは今どうされてるんでしょうか・・・ハタノさんも含めて。



コレはただ単に私が妙にツボだった一コマw

憲 「やっぱね、トメちゃんも色々考えてるんだよ」
プーーーー♪+゜  (←午前2時の時報)
憲 「2時だけど」
(笑)(笑)(笑)

憲さん、自分で言って自分で大ウケww
この時、確か憲さんちょっと酔っぱらってたんだよね~w
何で飲んでたんだろ??
忘れちゃったなぁ苦笑*
妙にこの感じがおかしくて、いまだに聴くたびに笑ってしまいますかおおんぷ
 
ちなみに全く別の日だけど、貴さんがCM明けに、
貴 「いやぁ・・・ホントにめぇ・・・」
と言った時もラジオの前で吹き出しました(笑)
「ホントにめぇ」ってwww
「ホントにねぇ」って言いたかったんだろうけど、ちょ~っとだけ言い間違えちゃったのよね(笑)
一文字違うだけで妙にツボに入ってしまって、ン十年経った今でもその時の貴さんの口調が
容易に脳内再生されますイシシ星


こういうやりとりにもただただ笑い、萌えさせていただきましたむふ
ANNバンザ~~~イ↑↑


以上、『ANNでのやりとりに萌える♪』でしたおんぷ