みなおか(’12.4.12)のツボ~女子アナ料理編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

え~っと。
女子アナ料理、丼ぶり対決。
特筆すべきポイントもほとんどありませんが・・・
とりあえず、ええ。




憲さん、蝶タイがステキハート


 

伊藤アナ、ナイスコメントパチパチパチパチ  (笑)(笑)(笑)


 

憲さんの仰る通り!!!!!!
丼ぶりには白飯だ!!


 

角煮は白飯とちょこっと食べるから美味しいんだ!!!!!!
食べ過ぎると胃にもたれる!!




2人が目を合わせて会話したのは唯一このスライムのくだりだけ顔に縦線



丼ぶり、とっても美味しそうでしたけどね。
別にみなおかでわざわざする企画でもないでしょ~。
別枠でSPにでもすればいいじゃん。
正直、ワンフーにとっては最近の企画の中で飛び抜けてつまらない企画です。
あ、私だけ?  (←じゃないでしょ?

この企画、楽しそうなのは貴さん・・・かな?
憲さんは何か「別にどうでもいいや」って雰囲気が漂ってるような気がするんだけど汗

何かね、グルメ系はもういいんじゃないでしょうかあせ
もっととんねるずメインの企画をして頂きたいですむすっ


今回は特にツボなシーンもなく・・・
静かに終わります苦笑


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ