『東京ドームLIVE』で燃える♪② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるず東京ドームライブがついについに開演ビックリマーク


ドーム内が暗転して、ステージ上で2発の花火がドーーーーン!!!

  

貴 「この瞬間、きたね」  (←私たちワンフーもね!

①『Are You Ready?』

ドームライブ開幕キラキラ 

 

憲さん、ものすっごい飛んでますえ゛!ビックリ 

 

これから始まる一世一代のライブ、2人はお互いを見てボルテージを高めるんだよね↑

貴 「のりたけ、いくぞ!」
憲 「おお!!」

そんな心の会話が聞こえてきそうですキャー


この1発目の『Are You Ready?』でアドレナリン出まくってた2人は、最初っから飛ばしまくりw

憲 「ペース配分考えずにいっちゃったもんだから、『Are You Ready?』終った後、
   帰ろうかと思いました(笑)」

確かに走るわ飛ぶわ、このまま最後までもつのかってくらいの飛ばしっぷりでしたww
貴さん同様、あの花火がパーンッて上がって『Are You Ready?』のイントロが流れ出した
瞬間から、私たちワンフーも興奮の坩堝状態。
歌えや騒げやの大盛り上がりで、あちこちで赤いタオルが宙を舞っておりましたw


②夢芝居
③UFO
④YOUNGMAN


ビデオには②と④はあるけど、③が入ってないんだよね~。
みんなで振り付きで踊ってすっごい楽しかったんだけどな~w

⑤一気!
⑥青年の主張
⑦天使の恥骨
⑧寝た子も起きる子守唄
⑨大きなお世話サマー
⑩YAZAWA
⑪心めぐり


この辺りのメドレーは盛り上がるよね~。
残念なのが⑨がカットされてしまったこと・・・汗
なんで⑨をカットして⑩を入れたのか不思議だったんだけど、つまるところ⑩が終わった直後に
打ち上がる花火と、それを見上げる憲さんの何とも言えない表情を入れたかったのかなぁと。
まぁ憶測の域を出ませんが、編集上そっちの方がキレイに納まったんだろうなぁ。
しかし⑪は入れてほしかった!!!!
大合唱で大盛り上がりだったし、しかも3番は憲さんがすっごいキレイにハモっててね~キラキラ
ステキだったんだ~。
カットは非常に残念サゲサゲ


⑫MC&プレゼント抽選会

これもビデオには入ってないです・・・まぁ当たり前かw
MCはねぇ・・・
もう何を話したか全く覚えてません笑sei
20年以上も前のことで、さすがにココは日記にも書き残してないですあせ
プレゼント抽選会は、当時とんねるずがCM出演していた会社(10社くらい?)からそれぞれプ
レゼントが用意されていて、たしか席番をどんどん発表していってたような・・・。
この辺りも記憶がアヤフヤ。
自分が何か当たってればもっと鮮明に覚えてるんでしょうけど(笑)


今回はココまでにしますニコッ

以上、『東京ドームLIVEで燃える♪』でしたおんぷ