貴憲のこんなとこがスキ♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今週はとんねるず不足週間・・・ガクリ
そこで・・・
初心に戻って2人のこんなとこがスキ、こんなとこで萌える!って~のをひたすら書き
連ねてみたいと思いますキラキラ


よ~い、ドンビックリマーク



傍若無人に見えて実はとっても繊細で優しい貴さんがスキ!
自由奔放に見えて実はとっても照れ屋で気配りやさんな憲さんがスキ!
ずっとヒール役を演じ続ける貴さんがスキ!
イイ人役を演じながらも悪いとこをワザと見せようとする憲さんがスキ!
背が高くてスーツの似合う貴さんがスキ!
小さく見えて実は背が高くてどんな服もサラッと着こなしちゃう憲さんがスキ!
大きくてキレイな貴さんの手がスキ!
大きくていつも潤んでる憲さんの目がスキ!
不器用だけどいつも一生懸命な貴さんがスキ!
運動神経抜群な憲さんがスキ!
とんねるず年表がきっちり頭に入ってる貴さんがスキ!
歌わせても踊らせてもとにかく上手くてカッコイイ憲さんがスキ!
いつまでも高校時代の話を昨日のことのように話す2人がスキ!
憲さんを見る貴さんの優しい目がスキ!
憲さんの描く絵や字がスキ!
周りを惹きつけてやまない貴さんのカリスマ性がスキ!
貴さんといると常に一歩下がった感じの憲さんがスキ!
憲さんの言うことすることに本当に楽しそうに笑う貴さんがスキ!
貴さんの動きを常に気にして見てる憲さんがスキ!
いつもお互いのことをチラチラ見ちゃうとこがスキ!
さり気なく寄り添っちゃう2人がスキ!
たまにビックリするくらい密着して耳打ちしちゃう2人がスキ!
憲さんの才能を誰よりも理解してる貴さんがスキ!
貴さんの弱さを一番知ってる憲さんがスキ!
常にとんねるずのことを考えている貴さんがスキ!
貴さんの進む道に迷いなくついて行く憲さんがスキ!
お互いを「貴明!」「憲武!」って名前で呼び合うとこがスキ!
気を抜くと思わず「憲ちゃん」って言っちゃう貴さんがスキ!
照れ臭くて「社長」とか「オヤジ」とか呼んじゃう憲さんがスキ!
30年以上一緒にいるのに、ますます仲良しラブラブハート*なとこがスキ!

そして、今までもこれからもただただお互いが『オンリーワン』なとこがダイスキ!!





考え出したらとめどなく溢れ出す。
好きが止まらないきら

今週はみなさんなくて淋しいから「スキハート*」を連発してみました音符
あ~ちょっとスッキリニコッ


以上、『貴憲のこんなとこがスキ♪』でしたおんぷ