うたばんの貴憲に萌える♪~カワイイ憲さん編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日のうたばんでの貴憲の続きです~↑
今回は憲さんの表情に注目w

野猿メンバーにファンからの質問が次々となされる中、憲さんにこんな質問が・・・



ありましたねぇ・・・このウワサ(笑)
特に憲さんが20代の頃は、ナオコさんとしょっちゅうつるんで遊んでたみたいだしw
笑っていいとも!にピンで出た時もナオコさんが心配して駆けつけるほど親密でねww

で、この質問に憲さんは・・・

 

この表情・・・
・・・いやしかし・・・・・憲さん・・・・・
カ、カッコイイわ感動泣きハート。
というか、カワイイわっハート。ハート。  (←観点がズレてます

しばしの沈黙の後・・・

 

憲 「ていうか、歌番組とか・・・」

 

憲 「こういうの答えなきゃいけないのかな?」
答えて下さいww
一応、ミクロの興味はありますから・・・w



憲 「付き合ってても付き合ってなくてもさ・・・」
憲さんの言葉に超ニコニコ顔の貴さんに注目~~ラブ (←後ろのモニターね
憲さんの一人芝居(?)をとっても楽しそ~に見ておりますよきらきら

憲 「ちょっと・・・テレビで初めて言うけど・・・・」
お?!

 「・・・・す・・・・・」
す・・・?



 

 「す・・・」
ん??

 

憲 「す・・・すきだった・・・」
・・・・ええええええええええええ~~~~~っおののく!!   (←と一応驚いてみる


 

ちくしょーカワイイなーーっ!!
何でそんな顔するんだっ!!  (←また観点がズレてます
そ、そうか!
こんな顔で貴さんの心を揺さぶってピーピーピーピーとかピーピー って%&$(#)(*´Д`)はぁはぁ 
腐った頭がトロトロになるようなこんな顔は反則ですっキャー
 

と思ったらハタと立ち上がって・・・



超挙動不審wwww
でもこのオロオロしてる姿がビックリするくらい可愛いのよっ>w<キュン

 

モニターのタカさん見れば分かるでしょw
憲さん見て超ニコニコハート

 

オロオロしながら座ったかと思ったらねクスッ
隣りに座っていた新メンバーの浅野君に・・・

 

憲 「へ・・・ヘンだった・・・?」
とか聞く始末www
何で浅野君に助けを求めちゃったんだか(笑)

でもとにかくこの一連の言葉、間、表情、動きがお茶目でヤバい位カワイイんです萌えつきた…♡
そんな憲さんを貴さんがすっごい優しい目で見守ってる感じがまたイイのよね~萌星 


あーカワイイハート
カワイすぎるっハート ハート

ただただカワイイ憲さんをクローズアップしたかっただけの私べーテヘッ


まだもうちょっと続きます↑


以上、『うたばんの貴憲に萌える♪』でしたおんぷ