NORITAKE GUIDE 5.0で萌える♪~総評編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

順を追ってライブレポをしたいとは思いますが・・・
とにかくまずは総評を。

私、恥ずかしながらGUIDE初参戦。
とんねるずとしてのコンサートは数々行きましたが、憲さん単独ライブは今回が初めてでした。
憲さんのエンターテイナーとしての才能は、貴さんが認めるように昔からお笑い界ではNO1だ
と思っておりました。
ええ、思っておりましたとも!


でも!!!!!


今回のライブを、運よく3日間とも見せて頂き・・・
いや、これマジで幸運だったと。
よく3日間チケット取れたなと、今さらながら痛感してます。
だって関係者・・・多すぎなんですもんぐるぐる

と、それはさておき・・・

とにかくスゴイ!!!!
この一言に尽きます!

まず憲さんの歌唱力に圧倒されるがんばるっ!!
昔からその歌唱力には定評あるし、自分では分かってはいたつもりでしたが・・・
いやぁ・・・
やっぱ生で聴くとね。
そりゃもう、ものすごいです!
この人はホントにお笑い?!と疑いたくなるほど。
ぐっさんとかM迫さんも上手いけど・・・
いや、桁が違う。
スケールが違う。
お笑い歌うま、私大好きで毎回見てますが、こんなのあの番組で歌われたら・・・
審査員もお手上げ状態だと思います。
出てほしいな~って思ってたけど、出ちゃダメだ。
ちょっと格が違い過ぎて話になりませんそうだ!
これは私が憲さんワンフーだから・・・の意見では決してないはずです。
ワンフーでない人がライブでの憲さんの歌を聴いたなら、間違いなく度肝を抜かれるビックリマーク
断言できます。


そして、その歌唱力を土台にしているからこその笑いのエッセンス。
これがまたスゴイ。
客席を巻き込む空間作りと、バンドやスタッフさえ翻弄するアドリブ、かと思うとビックリする
くらいきっちりと作り込まれた映像の質の良さ。
これがまた憲さんの歌と見事に絡み合って客席を笑いの渦に巻き込むんですよ!
一瞬たりとも目を離せないそのステージは、そんじょそこらの歌手やお笑い芸人には絶対
に真似できないほどのエンターテイメントです星

歌が適当に上手いだけじゃステージが映像に負けてしまう。
映像がつまらないものだったらそれは単なるステージの背景になってしまう。
そうならない、そうさせないのは、やっぱり憲さんの圧倒的な歌唱力と天才的なアドリブと
計算され作られた映像が見事に融合するから。

ホメすぎ?(笑)
いや、でもホントにそうなの↑
スゴイんだもの!

まぁ・・・
ちょっとばかり本音を言いますとね・・・
私的には憲さんの歌を集中して聴きたかったの汗
でも初日はダメだった(笑)
聴こう聴こうと思ってもスクリーンの映像が気になって気になって仕方ないんですもんsei
だから初日は途中から諦めました。
幸運なことに、私は3日間ライブを観ることができるんで・・・
初日は映像を。
2日目、3日目は憲さんの歌声をガッツリ堪能。
こうして私は最高の3日間を全身全霊で感じることが出来ましたきらきら


あ、それと。
先日のラジオでフミヤ君が言ってた通り・・・
花の数がハンパなかったですがんばるっ!!ビックリ
全部は撮りきれなかったけど、ちょこっとだけイシシ

 

 

 



  ずん連名で・・・。.・ω・.。

そして私が一番食いついたのがこの花でしたおぉ! キラキラ

 

いやん、梁さん萌えつきた…♡   (←コレに食いついたの、きっと私だけね・・・かお


・・・と
まずはこんな感じでww

以上、『NORITAKE GUIDE5.0で萌える♪』でしたおんぷ



ギャビックリ
もうこんな時間!
早く寝なくちゃガーン汗