モジモジ君でも萌える!~『ル』編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ただ今ライブの帰りo
興奮でブログアップをすっかり忘れてましたあせる
今日はこれでビックリマーク



モジモジ君、今回は『ル』を作りますアゲアゲ
余計な注釈なしで・・・
無声映画のようにご覧下さい(笑)


では、ど~ぞ~音符



 


 


 



 


 


 


 


 





 



 



THE END


楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

貴さんたら悪い人かお
そんな貴さんにされるがままの憲さん、可愛い萌えつきた…♡


以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ