chiriraの独り言~ライブ直前編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

つつつつついに・・・・
あ、明日になってしまいましたむっ 汗
何かもう浮き足立っちゃって、意味もなく荷造りしたバッグを開けたり閉めたりしています渦

とりあえず日程確認!

8日。
お昼の新幹線にて上京。
銀座のホテルにチェックイン!
夕方、ホール近辺にてお茶withお友達♪
18時半、ついにライブ始まる!
22時頃、友達と放心状態でホテルへ。
興奮で眠れず。

9日。
お約束、なごみ堂へ! (←きっと地方からのワンフーでいっぱい?!
夕方、ホール近辺に出没。
18時半、ついにbirthdayライブ始まる!
22時頃、友達とさらに放心状態でホテルへ。
さらに興奮で眠れず。

10日。
ホテルチェックアウト。
荷物をどこかのコインロッカーに預ける。 (←どうでもいい
午前中はどうするか未定。
14時、最終日ライブ始まる!
アドレナリン出まくりやがる。
19時の新幹線で田舎へ。
23時頃帰宅。
シャワー浴びながら・・・泣くえーん  (←淋しくて

11日は朝から夕方まで外出。

・・・なので萌ブログのアップは来週に持ち越しそうです汗
気長にお待ちあれw

あ~今から19時間後には憲さんに会えるんだ・・・感動泣きじーん
もう年甲斐もなくワクワク感ハンパないです(笑)



そして最終日が終わって新幹線に乗ってる位から、抜け殻になるんだわ・・・え
間違いないな・・・


とにかく!
3日間、憲さんにドップリ浸ってきます!!!!
ライブに行かれる方、一緒にこれでもかって位に楽しみましょう↑↑
行かれない方、DVDを待ちましょうイシシ  (←出るかな?


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ