みなおか('12.3.1)のツボ~男気 in 鹿児島編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回は男気ジャンケンin鹿児島編。
後ろに見えますのは、オペラハウスでございます~ぐー   (←ちがうちがう



今回も錚々たる面子が揃い踏み。
皆さんビシッとスーツで決める中、一人だけスウェトの方が・・・・

 ←ズボンを気にしてるw

あ、憲さんwww
何か・・・何かね・・・・

超カワイイんですけどっ!!!!!

サルエルパンツっていうの? (←初めて知ったよ
お股の部分がムササビみたいになってんのw
個人的にだらしない系の格好は好きじゃないんだけど・・・
これまた憲さんマジックかしら星

 ←これはなかなかマネできないぞ

一見ものすごくアンバランスな組み合わせなようで、全体でしっくりまとまってるという・・・。
インナーのピンクのTシャツが効いてるな~。
さらに木梨サイクルのボディバッグ。
何だろ、このセンス。
こういうのを着こなしちゃう50歳って・・・
カッコいいというか、もう、カワイイキャーハート。
ツイッター上は大騒ぎでしたよww


ちなみに貴さん・・・

  ←カッコいいな~きゅん

茶髪にした?!
なんかますます若返ったね!
髪の毛フサフサで触ったら気持ちよさそうラブ


さて本編は相変わらず必要なさそうなモノを大量買いしていくわけですが・・・
これまた相変わらずフラフラ~っとカメラからフェードアウトしていた憲さんが、どこから
ともなくさらに不必要な追加モノを持ってくるというお約束ww

  ←クマさんキーホルダー400個ww

憲 「あれっ?!(北海道と)全く同じだ!」

これ絶対確信犯でしょ(笑)
憲さん、オモシロすぎるwww

で、こういう2人の絡み方にテレビの前でジタバタ>w<アゲアゲ



貴さんに強気に攻め寄る憲さんと、そんな愛方にはめっぽう弱い貴さんの図はぁと
何で憲さん相手だとこんな弱腰になっちゃうのか・・・笑ぷ
見ててキュンキュンしちゃいます(笑)


今回の見せ場、とんねるず対決!
ホンジャマカじゃないよっ(笑)

 

西郷どん人形&憲さん追加枠のひょうたんで計84600円!
勝ったのは・・・

 

憲さんww
自滅www
そして思わず・・・

 

憲 「いらねぇだろ、こんな西郷どん!」

いら・・・ないよね(笑)
うん、それ正解w
でもそれを言ってしまうとこうなりますね汗

 

恒例のケツバッド!!!
憲さん、お久しぶり~↑  (←なぜか嬉しい・・・何でかなw


 

イタイイタイイタイイイタイ・・・・汗
あ、わかったw
大好きな憲さんが痛い目に合うのが何で嬉しいかって・・・
こういう悶絶する姿に惚れ惚れしてしまうからだわ(笑)
 変態思考街道まっしぐらです!!!!!!




で、貴さんのこんな笑顔で癒されるのよきゅん



今回はとにかくヒムケンがいじられまくってましたね~w
リアクションが天才的にオモシロいから、貴さんも振りやすいんだろうなぁww
でもさ、ケツバッド・・・



ヒムケンにするんだったらさ、憲さんにもしてほしかったな~イシシ星
貴さんに思いっきりケツバッド食らった憲さんのリアクションが見てみたい・・・

・・・憲さん、キレるかな?(笑)
いや、その前に貴さんが思いっきりできないだろうなw
貴さん、優しいからな・・・愛方には。

萌えつきた…♡   (←果てなき妄想中


え~、今回のツボは・・・・



やっぱり憲さんのオシャレコーディネートかなきらきら
ホント、可愛すぎる50歳のオッサンですポッぽっ


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ



来週の今頃は・・・
テンションMAXで自分を見失っているかもしれない・・・…♡


憲さんライブまであと数字ウキウキ ルン♪