ANNでのやりとりに萌える♪ Part9~18番&ア~ン編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

これまたお久しぶり~のANNネタですw
2本立てでお送りしましょう星


ひとつめ~。
若い頃のネタの話になって・・・。


貴 「忘れちゃったなぁ・・・20歳位の時にやってたコントなんて・・・」
(え?とんねるず年表が正確に頭に入ってる貴さんが?・・・あ、憲さんとの年表かむふ
貴 「見たいなぁ。今度貸してよ。レンタルしてよ」
憲 「あ、アゴキン?www」
貴 「(笑)(笑)(笑)アゴキンじゃないよ!」
憲 「アゴキンは高いよww持ってる人少ないからイシシ
貴 「オレ、憲武がねぇ、お笑いスタ誕の前、TVジョッキーに一人で出た時の、持ってるよw」
吉 「(笑)(笑)!何やったの?」
貴 「憲武はね、和田A子さんとかクリスタルキングの真似www」
吉 「18番だww」
憲 「wwwぽっ

2人の楽しそうな顔が目に浮かぶな~w
貴さんが憲さん一人で出た時のVTRを残してるあたりがね、何かいいのよねきゅん


ふたつめ~。
CM撮影のために行ったタイでの爆笑話ww


貴 「ミヤジが部屋にあるパイナップル食べてたんだよ」
憲 「くりぬいた中にいっぱい入ってるやつね」
貴 「オレとボブがそれを同時に見て、オレが先に一切手で持ち上げたんだよww」
憲 「(笑)(笑)(笑)」  (←思い出したのか笑いが止まらない憲さんww
貴 「そしたら・・・(笑)(笑)」
憲 「(笑)(笑)(笑)」  (←笑いっぱなしww
貴 「横でボブが・・・(笑)・・・口開けてんだよwww」
 「(大爆笑)・・・アーン!だってwwww」
貴 「(笑)(笑)・・・オ・・・オレに、食わしてもらおうと思ってんのwww」
憲 「(笑)(笑)・・・そしたら貴明、後頭部パーンッてwww」
貴 「(笑)(笑)(笑)」
憲 「てめぇ、何、口開けてんだよ!ってwwww」
貴 「何、甘えてんだよって(笑)(笑)」
憲 「(笑)(笑)(笑)・・・真横で目の当たりにさせてもらいましたwww」


画を想像しただけで笑っちゃいますww
ボブさんが口を開けてる姿・・・(笑)
2人とも話しながら笑いが止まらなくて、「腹イテーっww」とか言って大騒ぎでしたイシシ↑

また2人のこんな会話が聴きたいな~。
まぁね、もうこんなはじけた会話はさすがに50歳じゃムリだろうけど汗
訥々と落ち着いた感じのトーク、聴きたい!
テレビでもラジオでも何でもいいや。
媒体は問わないからさ~。
何かやってよ、とんねるず!

っと、その前に週に一度のとんねるずTIMEがもうすぐ始まりますよ~キラキラ
今日は男気ビックリマーク
2人の絡みは少ないだろうけど・・・
とりあえず楽しんで観ましょうグー


以上、『ANNでのやりとりに萌える♪』でしたおんぷ