みなおか(’12.2.23)のツボ②~食わず憲歯痛編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

みなおか食わず嫌い編~。

食わずは、舘さんとミタ長女さん。
結構短めに編集されてたってことは、あんまり会話が盛り上がらなかったかな?

最初からね、違和感が・・・

憲さん・・・大人しいぞ?
どうした??
疲れてる?
何かあった??

とか思いながら見てましたじぃ~



貴さんが池田プロのお母さんとの話をしてる時も・・・



な~んか微妙に大人しいし。

でもまぁ『こけし』にはしっかり反応ww
貴さん、チラチラ憲さんの方見ちゃって。




「憲ちゃん、こけし、いくよ♪」みたいな感じねクスッ




言葉の順序が逆でも気にしない~ww

毎度おなじみのギョーカイ言葉も、今回は貴さん発信。
憲さんどーした?!



貴さんの言葉に憲さんは・・・
 「それ、オレに言わせてよ~」

そして頑張るw



貴明に負けるもんか!
でも・・・



歯・・・歯が痛いのか!!!
だから元気なかったのね?!
大丈夫なのかなぁあせあせ
ライブまであと2週間だよ、憲さん・・・苦笑
早く直してね・・・




貴 「ハリキリたいのに歯が痛くてダメなんです(笑)」

貴さん、すかさずフォローキラキラ
ステキ♪

何とか頑張る憲さんだけど・・・



「ジャーマネ!」に力が入らない(笑)
相当イタイのねむり

でもまだまだ頑張るっ!



そんな憲さんを見る貴さんは・・・



ハイ、いつものごとく慈愛に満ち満ちておりますよ~惚れ
そして愛のフォローハート



貴 「歯がイタイから響かないんですよww」

響かない・・・?
響かないって何だろう??
・・・貴さんの心にいつもみたいに響かないってことかしら…♡  (←え?そうなの?


舘さんは英字新聞読んでそうっていう貴さんの先入観ww



貴 「大変になってるんだギリシャは・・・」

すかさず憲さん



憲 「澤が捻挫?!」  (←木梨猛?ww

(笑)(笑)(笑)

すかさず貴さん



貴 「それは(英字新聞じゃなくて)スポニチだろ!」



貴さんのツッコミにと~っても嬉しそうな憲さんなのでした萌えつきたハート。


ミタ長女さんの「アメリカ英語は聞き取りにくい」っていうお話から・・・
貴 「オレもニューヨーク育ちで・・・」

すかさず(かぶせ気味にww)



憲 「澤が捻挫?!」

逆に貴さんが嬉しそうww


最後、解散まで映すの、珍しいね~。



勝負に勝って超ご機嫌で去って行く舘さんの後ろで・・・
憲さん、ミタ長女さんに声をかけてた~顔

憲 「うるさくしてゴメンね」

わぁ~~~~感動泣きじーん
こういうちょっとした気遣い・・・ステキだわきゅん
憲さん、ますます惚れちゃいますハート


今回のツボは・・・

う~ん、悩んだけど・・・



ハッハッハッハッハッハ~~~~~↑ の認定証で星
憲さんセンスに腰砕けキャー


来週は男気in鹿児島ですキラキラ
また貴×憲のジャンケン対決、見たいな~↑


以上、『みなおかのツボ②』でしたおんぷ