みなおか(’12.2.24)のツボ①~きたな大阪編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のみなさん、きたなトランin大阪・・・やっと放送苦笑汗
これ何か月前の収録だっけ?
関係者もまだかまだかとヤキモキしてただろうなぁ汗
でも今日からしばらくは毎日行列ができちゃうくらい大繁盛間違いなしねw

まず1軒目キラキラ
タバコの自販機(しかもほぼ売り切れw)の隙間に入口があるお店ということで・・・

 

憲さん見つけたww
入ろうとすると、伊藤アナが憲さんに声をかける。
伊 「憲さん、暖簾、気付きましたか?」
何も気付いてなかった憲さん、改めて見て・・・

 

大ウケwwww



帰り際に手を拭く暖簾?!
・・・・それヤダな(笑)汗   (←その暖簾くぐりたくない・・・

そこの店主がすごくよく笑うおじいちゃんで、イイ味出してたな~ww

 

憲さん、真似るww
気に入ったようです(笑)



認定証にもちゃっかり、ハッハッハッハッハッハ~~~アゲアゲ
憲さんのこういう遊び心が大好きですキャーハート。  (←鳩とか☆半分とかw


2軒目は何ともHIPHOPなお店w
憲さんも思わず・・・



憲 「ORE朝から昼からセイロンライス♪」

いきなり歌い出す(笑)
そして・・・



笑うwww
やっぱり憲さんのツボだったんだw

さらに・・・

 

ダジャレHIPHOPwww
ツィッター上では大反響でしたがぷぷ
そして私は憲さんのHIPHOPな手にキュンブーキュン  (←伝わりにくくてスミマセン


きたなトラン、オモシロかったw
憲さんの美味しい顔も見れたし・・・うんほっこり
相変わらず憲さんオシャレだしきゅん



でも・・・



やっぱり貴さんと一緒にロケしてほしいなほろり


以上、まずは『みなおかのツボ①』でしたおんぷ