ベロベロなのに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

本日ショートネタキラキラ
ANFでの一コマ。
平成2年だから・・・今から20年ほど前・・・・・かぁ・・・  (←遠い目
若かったなぁ・・・・憲さんも。
・・・そして私もしーん。・・・


 

何故かカラオケ大会w
十八番『みちのくひとり旅』を勝手に流されステージに上げられた憲さん。


カメラ目線で一言・・・

 

憲 「酔ってます!」   (←自己申告www
これ、加工してないですよ!
の・・・憲さん、お目目ウルウルすぎるでしょっきらきらうるうる
少女漫画みたいハート
最近のプリクラでやたらと目がデカく写るのがあるけど(ほぼ原形分からずw)、それで
撮ったみたいに超ウルウル~キラキラ
酔うとこんな目になっちゃうのね・・・  (←妄想中


で、歌詞カード片手に・・・

 

気持ちよさそうに熱唱しておりましたw
お肌ツルツル~スベスベ~萌えつきた…♡
可愛い~~~グハッ


いつの時代の憲さんもステキキラキラ
メロメロっすブーキュン


あ~チケットまだかな~。
当たってるかな~。
落ち着かないなぁ・・・


以上、『ベロベロなのに萌える♪』でしたおんぷ