想い出づくりに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

お久しぶり~野猿~キラキラ
リアルタイムで見ていなかったもんで、なかなか記事を書くのが難しいというかふ
毎回申し上げますが、色んな映像を観るたびにものすごい後悔と自責の念に押しつぶされ
そうになるので、再生ボタンを押すのに結構勇気がいるんですsei
いや、大袈裟でなく、マジでね。
まぁ観だしたらそのカッコよさにグイグイ惹き込まれていくわけですが。

今回はまたまた頂き物の中から・・・
『LOVE×2 愛してる』に初めてゲスト出演した時を取り上げたいともいます♪
この時はとにかく憲さんの一言一言がオモシロい!
何気な~く間に挟むちょこっとした言葉が憲さんワールド全開ですw

全編見てて思うのが・・・

・・・・タクローさん、こういうオチャラけたポッと出のユニット、キライ?(笑)
ツッコミに悪意と嫌悪感が・・・苦笑

キンキが最大のライバルだと豪語する野猿メンバー。



貴 「多分、こん中から月9やるヤツが出てくると思う」
とマジメ顔で語る貴さんw
するとボソッと憲さんが一言星



憲 「朝ね!」
ジワジワジワジワ~~~~~~wwwww
スタジオ中爆笑↑
でも貴さんが一番嬉しそうに・・・というか、ツボったように笑ってましたぷぷ

そして、タクローさんの悪意ある(?)ツッコミ第一弾。

タ 「結成っていうようなものなんですか?」

一瞬、シーーーーン(笑)
憲 「え~そうですね・・・スミマセン、変えます!」
貴さんの方を何気に気にしてるのがいいんだな~w
で、場のフォローも兼ねた憲さんのこの一言キラキラ

 

憲 「思い出作りにします」
(笑)(笑)(笑)
瞬時にこういう独特な切り返しをしちゃう憲さんが大好きっ音符
貴さんもやっぱり笑っちゃってるww

とんねるずの時と野猿の時では何か違うのかという質問に、
貴 「楽屋も食べるモノも一緒ですし、とんねるずとかいうのは全部忘れて」
と貴さんがマジメに答えると・・・
ハイ、ここでタクローさんの悪意あるツッコミ第2弾ww

タ 「でも2人だけ来るの遅いじゃん」

ピキーーーーーン・・・・
2人固まる、みたいな(笑)

タ 「昨日も3人しかリハ来てなかったよ?」
貴 「あ、昨日は僕ホントにダメだったんです。ドラマの収録があって」
チラッと憲さんを指さして・・・
貴 「あんた、行かなきゃマズイじゃない」
憲 「・・・・・俺だってゴルフとか・・・大井競馬とか・・・」
(笑)(笑)
憲 「あ・・・今日2度楽しい事ある↑ っていう自分の中の日だったんだよビックリマーク

・・・・笑ぷ
言い訳の仕方がカワイイんだからw
貴さんもデレデレハート。 さww


LOVE×2な歌のコーナーでは、やっぱりオチャラけちゃう2人クスッ



『ギャランドゥ』から始まって・・・(笑)

 

『迷惑でしょうが・・・』に走り・・・w

  (←ずっとストロー咥えてる憲さんにきゅん

『我が良き友よ』に手を伸ばし・・・w

 

『やさしい悪魔』へと踏み込むww
で、最終的に・・・



光 「はいもういいでーす!『硝子の少年』です」
とサジを投げられる(笑)


 

そして『硝子の少年』星星
この歌好きだわ~。
当時はヘビロテで聴いたなぁ。
それを野猿×キンキのコラボで歌うという・・・ww
何てステキ!!

 

やっぱとんねるちゃん、デカいはぁと♪

歌い出しは何と憲さんがんばるっ!!…♡



これがまた上手いんだ。
こういう声の出し方とか歌い方の憲さん、大好きハート。
もう何度も何度もリピってしまいます星

 

そして貴さんw
誰かと手がぶつかったのか、やたらと右手を気にしてますが・・・
全然関係ないけど・・・
貴さんの前髪は失敗パーマ??
ドラマが関係してるのかしら?

この後、狭いステージで『Get Down』も全員で歌って踊って、とても楽しそうでしたw
最後の最後、憲さんとツヨシ君がちょこっと間違えちゃってたなぁべー
アレはツヨシ君・・・・じゃないよなw
きっと憲さんが間違えたんだな、うんw  (←断定(笑)

結局何が一番オモシロかったって、憲さんのポロッと口にする一言がとにかくツボww
オモシロ可愛いんだな~ハート


・・・12年前かぁ。 (シミジミ・・・


以上、『想い出づくりに萌える♪』でしたおんぷ