スポーツ王で萌える♪~サッカー編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ちょっと間が開いちゃいましたが、スポーツ王のサッカー編ですキラキラ
大阪でのサッカー観覧からもう1ヶ月・・・早いっ汗
あ~でも放送を観たら、ああこの時はこうだったな~とか、憲さん可愛かったな~とか色々と思い
出して、何とも感慨深いですラブ

もうとにかく最初から最後まで憲さんガン見ですよ、ガン見w
他の人が蹴ってても、そっちはほとんど見てないですからね。
他の人が蹴ってるのを見てる憲さんをガン見じー
おぉぉ憲さん笑ってるニヘ
あらぁ~憲さん気ぃ使ってるきらきら
きゃぁ~憲さん汗ふいてる好
もうず~っとそんな感じでしたww

オンエアでは流石の編集技術でうま~くまとめられてたけど、テニス同様、結構なゲーム数してる
んだよね。
やっぱり相当難しいみたいでなかなかみんなピンに当たらなくて、そりゃもうこのままじゃ放送でき
ないよくらいのスコア叩き出してたから(笑)
その度に憲さんが、「大丈夫よ~」「頑張って~」ってみんなを盛り上げるの。
見てて感心したのが、いつもは貴さんにまかせっきりに見える憲さんが、尺の長さとか繋ぎとか
そういう細かいことをちゃんと考えて動いてるんだなぁっておぉ!星
あ、でももしかしたら貴さんみたいに頭で計算してやってるんじゃなくて、感覚で動いてるだけか
もしれないけどねww  (←きっとそうだなかわいい


こん時も可愛かったな~ぽっ



思いっきりガーターしちゃって、ドドドーッと小走りでセットの角っこにしゃがみ込んでねクス
オンエアはここまでだったけど、ワーワー言いながらそのセットの裏に置いてあったスタッフさ
んの台本か何かを引っ張り出して恥ずかしそうにペラペラ見ちゃったりね笑sao☆


あとここよね~w

 

ナデシコに負けての土下座返しwww
そこからの~・・・

 

腕立て!!!
何を隠そう(隠してないけど)、このサッカー収録の中でこの腕立ての瞬間が一番キュンキュンして
しまったんですのよキャーキュン
たかが腕立て、されど腕立てですよ!
もう憲さんが腕立てしてるってだけで、どうにもこうにもヤバいキャーハート
10回の腕立てキラキラ
適当な腕立てじゃないよ!
めっちゃ深い腕立てだよ!
他の若者よりガッツリな腕立てだよ!
ああああああもう、カッコイイわぁぁぁ・・・・萌えつきた…♡   (←幸せなヤツ・・・w
憲さんの腕立て、ステキすぎるハート


ホントはさ、やっぱりボーリングじゃなくて、ちゃんとしたゲームをしてる憲さんが見たいのさ。
ホントのサッカーはさすがにキツイだろうから、できればフットサル・・・
それがダメならせめてPK対決・・・。
生ダラで数々の死闘(?w)を繰り広げたように、その年のMVPの選手とやってくれたりなんか
したら、もっともっとオモシロいんだけどな~。
今だったらMッシとかさ、イイよね。
ものすっごい話題になるよw
逆に憲さん、プレッシャーかな笑sei


何だかんだ言いつつ、来年もまた観覧に行けたらいいな~と思っておりますキラキラ
できれば大阪でやってくれたら尚うれしいイシシグー


以上、『スポーツ王で萌える♪~サッカー編~』でしたおんぷ