chiriraの独り言~今回のみなおかSPについて~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

色々と考えさせられます。
『買う』シリーズもそろそろ限界じゃないかな・・・。
さすがに今回は額がデカすぎる。
いくらタカが車を欲しがっていたとしても、初めての車を強制的に買わせるのは如何なものか。
金額だけの問題じゃなく、国産がいいとか外車がいいとか、メーカーとか、そういう色んな好み
もあるし・・・ね。
とんねるずワンフーの私でさえ、見ていてイイ気分ではなかった。
せめてどこの車がいいとか、最低限の選択肢をタカに提示してあげてほしかったな・・・。
いきなり外車ばかりの中古屋に連れて行かれて、1600万だ900万だの車見せられたら、誰
だってタカみたいにパニックになるよね。
半泣きでごねるタカを置き去りにして出て行く2人・・・イジメだ、パワハラだと言われても、ワン
フーとして擁護も反論もできないあせあせ
最終的に『納得』したテイでタカが車を購入したけど、どうにも後味の悪い感じ・・・。

あとO泉さんのマグロもね・・・。
O泉さんのイヤイヤ感、ハンパなかったよ?
いや、もしかしたらコッチはドラマの番宣費みたいな形で戻ってくる可能性も捨てきれないけど・・・
それでもなぁ・・・どうなんだろう懸念sei
O泉さんのファンから見ると、とんねるずに対するイメージかなり悪そうな気がするなあせ


お金を絡めた企画・・・やりすぎると番組的にもとんねるず的にもデメリットの方が多くなると思う。
『買う』シリーズもそろそろ何らかの形で終わりにした方がいい。
Mッコイさんに買わせる、じゃ収拾つかないとこまできちゃってるよ・・・。
『男気』も、地方を活性化させるという企画としてはいいと思うけど、見てる側が「ムリヤリ感」
を感じてしまったらダメだ。
A吉さんの「買いたくねぇよ!」っていうリアルな言葉が笑えなくなってしまう困 汗


ちょっと辛口でしたか?
でも今回のSPを見ての、率直な感想デス。

以上、『今回のみなおかSPについて・・・』でしたおんぷ



違う意味で食いついたシーンはいくつかありましたが・・・むふ
それはまた後日ということでww