可愛すぎて萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

スポーツ王のレビューを少しばかり休憩しまして・・・
今日はコレでいきます~w


寒い・・・・寒いっ寒い
こんな時は大好きな憲さんを見てホッコリしよう顔

ということできらきら
おかげです初期のコント『優駿』より。
ゲストはS藤由貴さんね。
どんな内容だったかはすっかり記憶の彼方だけど・・・

この病室のシーン・・・

 

病弱な憲さんを見舞いに来た貴さんと由貴さん。  (←この『病弱』ってのにまず萌えるえへ
どういうキャラ設定だったかも全く覚えておりませんあせあせ


ただただ・・・


おぉ!!! 




   わぁLOVE 
  感動泣きキュン  

憲さんが可愛い!!

はあああああああああああ・・・・(*´Д`)ハート。
何かもう、可愛すぎて押し倒してしまいたいっムラムラ♡   (←あぶ、なーいアゲアゲ
いや、押し倒してもらいたいっはぁはぁ  (←ダレに?!

あー色々妄想膨らみます~萌
新年早々、あぶないヤツでスミマセンw

ほ・・・
体があったまりましたぽっ


以上、『可愛すぎて萌える♪』でしたおんぷ



今日はみなさん新春SPキラキラ
『タカ買う』って・・・このタカは貴さんのこと??
え??
何々?!
ものすご~く気になるっがんばるっ!!
ドキドキワクワク↑