久々に見てもやっぱり萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるず熱復活してから、番組録画に余念がありませんw
昔は録るものが多すぎて、しかもビデオテープだったから編集作業が大変だったんだけど・・・
でもまったく苦に思わなかったな~。
自分のお気に入りのシーンだけとか、この一瞬の顔だけとか、そういう細かい編集をチマチマと時
間かけてやってましたキャー
でも今はそういう作業もあっという間にできちゃうんだから、AV機器の進化たるや素晴らしいです星

レギュラーはみなさんだけ・・・寂しいけどまぁ仕方ない。
とりあえずCMはカット、BDに放送順にダビング。
1枚にだいたい約20本くらい入るかな。  (←画質にもよるでしょうけどね
先週の宜保タカ子までBDに落としました。
で、ここからchirira編集に入りますw
溜まってた録画分、お気に入りのシーンだけ残してどんどん消してマスべー
だいたい45分が2分~5分くらいに縮小(というか凝縮?w)きら  (←細かいっすw
そんなチマチマ作業を時間のあるときにやっております、ハイイシシ ぶい

今日編集してたのが、2月にワンフーを胸キュンさせた『憲さんの手紙』ビックリマーク
久々に見返して、ま~たハート惚れ惚れハートしてしまいました・・・

リアルタイム記事はコチラ星
 


自分たちのことを憲さんが話してる時の、貴さんの何とも言えないくすぐったそうな顔がねw
ものすっごいきゅんってなるきゅん



憲さんのツンデレ感がたまらんブーsao☆

 

この笑顔とか・・・
何回見てもたまらん感動泣き キュン
他の人のトーク後は何だかんだとコメントをつけるのに、憲さんのトーク後だけはもう照れちゃ
って照れちゃって何も言えなくなっちゃうのねぷっ
もうそんな憲さんにデレデレな貴さんが大好きハート。 


仕事行く前にホッコリした気分になっちゃったな~ポッため息5 フゥ
今日も頑張るぞ~↑


以上、『久々に見てもやっぱり萌える♪』でしたおんぷ