描きたい衝動に駆られる♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今日は生ダラでの一コマをご紹介キラキラ
憲さんがドレス着てた頃だから、かなり初期の頃デス。

これ、何ゴングショーだっけな~。
テレビに出たい奴ゴングショー??
スミマセン、ちょっと忘れちゃいましたが・・・

強面の男性2人が、バッドの持つところを蹴りでへし折っちゃったんですがーん !!
あまりの衝撃に飛んだバッドを手にビックリ仰天の憲さん(笑)

 

憲 「あぁぁ~~~・・・」  (←口アングリww

すると・・・
何かが気になった憲さん・・・

憲 「あっ!」  (←なんだなんだ??

 

指で何やらつまんで、それをジ~っと見つめておりますw


 

憲 「あ~何ぃ?!この長い髪、ダレェ?!」

(笑)(笑)(笑)

憲さんの言い方が女子高生みたいですんごい可愛かったのねきゅん はぁと♪



でも・・・
でもね・・・
ひとつ言わせて・・・


憲さん・・・



何故・・・ドレスなのに額オープン?!ガクリ汗


ウルウルお目目とカワイイ言葉・・・
とってもキュンキュン・・・


けど、オールバックえー


思わず画像処理で前髪描き足したい衝動に駆られたワタクシでありました・・・


・・・で。
やってみたイシシ星



ドンッwww


かお



違和感ありすぎ?ww
ま、何だかんだ言ってもカワユイデレ
昔も今(?)も、前髪おろしの憲さんに激萌 なんです・・・むふ


以上、『描きたい衝動に駆られる♪』でしたおんぷ