『東京ドームLIVE』で燃える♪① | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

実はコレ、半年以上前に書いていた記事なんですが・・・・
色々つけ加えたり修正かけたりしているうちにどんどん時間が経っちゃって汗
何とか全編完成したんで数回に分けてアップしていきたいと思います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1989年11月7日火曜日。
今から22年前、とんねるず東京ドームコンサートが開催されました。
とんねるちゃんの一大イベントです星
その歴史に残るドームライブを、ビデオやANN、さらに私の当時の日記などを交えながら、少
しずつ振り返っていきたいと思います↑

このライブ、結構バタバタで決まったのか、一般に公表されたのが9月半ばごろ。
ANNで『重大発表!!』と称して、このドームライブが行われることを発表しました。
チケットが増売されたり、ゴッキーがドームOPENING曲を作ったり、とにかく急ピッチで準備が
進められたみたいですw
そのOPENING曲がライブの2週間前にANNでお披露目。
まだタイトルがきちんと決まってませんでした。
一応『Are You Ready?』でビデオにも記載されてるけど、後に『かっとびたいぜHey Girl』に
変更になるんですよね~。

その曲を聞きながらの2人の会話デスww

貴 「憲ちゃんが頭からハモっていきます!」
憲 「上手くできてないんですけどねべー

♪ 目をそらせるなよ~
憲 「となりの人のケツ触っても分かりません!」
貴 「変なクスリ飲んじゃっても構いませんよ(笑)」
憲 「(笑)(笑)」

♪ キッスじゃ足りない~
貴 「貴ちゃん貴ちゃん貴ちゃんパパ~~~!!」
憲 「あ、言ったwwパパなのね?」
貴 「そう、パパww」

♪ オレのこの体~
貴 「憲ちゃん憲ちゃん憲ちゃん、自転車屋~~~!!」
憲 「独身~~!の方がいいっw

♪ 愛が足りない~
貴 「あ、自転車屋自転車屋自転車屋~~~!!」
憲 「自転車屋ヤダなぁちぇっ

♪ オレのこの体~
貴 「パパパパパパ~~!!家庭があるんだから頑張ってぇ~~!」
憲 「(笑)(笑)(笑)」

憲 「最後はみんなその場でターンして!」
貴 「(笑)(笑)難しい注文でさぁねぇww」


きっとものすごいスケジュールで動いてたんだろうなぁ。
当時はとにかくレギュラー番組と歌活動とその他モロモロで大忙しだったもの。
リハーサルも満足にできなかったんじゃないでしょうか・・・汗

そして当日。
着々とセットが組まれていくドーム会場。
スタッフと最後の詰めを話しながら、少し緊張気味の2人。

 

さすがの貴さんもドーム規模のライブを前にこの表情。


 

いつも飄々としてる憲さんは・・・いつもと変わらず?ww


開演直前。
ステージ裏はボルテージ最高潮アゲアゲ
守谷さんの「エイエイオーで行こう・・・か・・・」という若干テンションの下がる提案に、他に何も思
い浮かばなかったという貴さんは、とりあえずそのかけ声をww

貴 「無事ドームライブが終わるように・・・エイ、エイ、オー!」
憲 「エイ、エイ、オー・・・ってバラバラ(笑)」

よ~し、いくぞ~~~!ってな感じでライブが始まったものの・・・

貴 「オレら吊るされちゃってんの(笑)」

 

憲 「初っ端からね(笑)」

 


とんねるずの歴史に燦然と輝く東京ドームライブ、ついに開演ビックリマーク


まずはココまでイシシグー
 

以上、『東京ドームLIVEで燃える♪①』でしたおんぷ