NORITAKE GUIDE Ⅳで萌える♪ ② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

さて、NORITAKE GUIDE Ⅳの後半ですキラキラ

結局言うことはコレに尽きるんですけど…



憲さん、カッコイイイイイイイイイイイイイイハート。ハート。ハート。ハート。



ま、最初から最後までこんな感じです、ええw

でも書かずにはいられない位、カッコよすぎて困っちゃいますブーぽっ


では後半スタート~~↑




『燃えろいい女』

なっちゃん人形を背負って熱唱~♪


萌えろ!とんねるず


この頃、なっちゃんまだ4歳w

なっちゃんと憲パパの普段の様子が垣間見える微笑ましい歌詞でした(笑)

こんなカッコいいパパ、なかなかいないんだよ~なっちゃん苦笑 ウラヤマシイ…




『alone』


この曲に乗せて移動やリハーサルの様子が流れてて、何だかとってもジーンとします。


萌えろ!とんねるず



ひとつのステージを作り上げるのには、たくさんのアイデアと試行錯誤と練習と努力が必要なん

だろうなぁと…。




『飛ぶことにした』



萌えろ!とんねるず


ナオちゃんのコーナーですw

憲さん、マラカスとコーラスで参加♪

マラカスの持つ手がカッコいいしっハート  (←憲さんだったら何でもいい
ハモってる声がステキすぎるしっハート   (←憲さんの全てがイイ




『Long Road』


この歌、昔から大好きですキラキラ


萌えろ!とんねるず



憲 「兄はそれで食ってる人だから…こっちはだいたいでやってる歌手ですから…」 (笑)


憲さんのこういう言葉のチョイスがいいんだよな~。

こんなに歌も上手くてオモシロくてステキなエンターティナーなのに、自分ではあんまりそんな風に

思ってなさそうなとこがね、好き幸

ホントはもっと欲を出してくれてもいいのになんて思ったりもするんだけど…まったり



ハイ、ここから怒涛のダンスメドレー!!!

圧巻です!!
もうヤバいっす!!

ホントにカッコよすぎて泣きそう!!

当時45歳?とは思えない、憲さんの歌とダンスパフォーマンスキラキラ

歌はね、まぁほぼ口パクなんだけど。

それでもね!

何なの、この人の、この何とも言えない色気と若々しいオーラとハンパない身体能力…

鳥肌立っちゃう!!!


MAXやら俊ちゃん、更にガッチャマンのテーマ、そしてとんねるずのダンスナンバーをノンストッ

プで踊りまくる!

途中、間奏部分で後ろを向いてお水を飲む、その後ろ姿、その身体のラインにゾクゾクしますキャー



後半は野猿メドレーだ!


『STAR』


萌えろ!とんねるず



このダンス、超カッコいいよね!

あ~イイわぁ・・・

女性ボーカルの人と歌うんだけど、憲さんって絶対にくっつかないんだよね~。

適度な距離を常に保ってるの。

何かね~、そこがね~、また好きなのよ、ワタシ…ぽっ




『Be cool』


萌えろ!とんねるず


カッコいいわぁ・・・

って、これしか言えなくてスミマセン…

いや、でもホントにその一言に尽きるんです苦笑キュン



『叫び』


萌えろ!とんねるず


これまたカッコイイ!!!!!

あぁスミマセン、レビューになってなくて、申し訳ない!

あ~もうこの腕の筋肉とか、胸から腰のラインとか、背中のしなり方とか、足の動き方とか・・・

とにかく何もかもがツボなんですっブーキュン

憲さん好きすぎるぅ…感動泣きハート




萌えろ!とんねるず


これ、後ろで元野猿の・・・半田ちゃんとホッシーと・・・あと誰だっけ?ジェリー?大原?

踊ってるんだよね。

いやしかし、たった数年で果てしなく動きがドテドテになっちゃって・・・(笑)

身体もみなさんすっかり中年体型ww

ま、これが本来の姿なんだけど・・・ぷっ



怒涛のダンスメドレーを踊りきった憲さん。

さすがに息も絶え絶えでしばらく喋ることができず…(笑)

その間ハワイアンミュージックが会場を包み込みましたww


ライブも終わりに近づいてくると、曲も落ち着いたナンバーに。

ここからは、あじさいメドレー。


『二人だけの世界』

この曲、憲さん推しでシングルA面(って今は言わないのかな?ww)になったんだってね。

人気投票では『alone』の方が人気あったとか…。

それでも憲さんがコレをガンとして推したのには、きっと何かしら理由があったんだろうなぁ。

・・・なんて、私的にはこの歌詞自体、「貴さんと憲さんの世界」の歌にしか聴こえないんですけどグハッ




『帰り道』


萌えろ!とんねるず


つい先日、ブログでも取り上げた『帰り道』・・・

詞も曲もすごくいいのに、ソフト化されなかったのがホントに勿体ない。

DVDには曲やライブを作っていく工程が合間合間で紹介されてるんだけど、それを見てる限り、

この曲の詞は憲さんが書いたのかなぁ・・・・と思ってます。

そう考えながら聴くと、もうね、貴さんへのメッセージソングにしか聴こえないのねうるうるうるっ


萌えろ!とんねるず


歌の途中、こんな切ない表情するんだもん…。

観てるこっちまで心臓ギュッて鷲掴みされたみたいだよほろり




『星降る夜にセレナーデ』



萌えろ!とんねるず



会場がペンライトで星空みたいにきれいです。

会場を見渡す憲さんの表情がとっても優しい・・・

歌声もステキ星



ラストは・・・

『二人だけの世界』をアカペラで。

後ろのセット上に白いシャツとパッチ(?)姿で出てきた半田ちゃんを見て、


憲 「お前・・・黒いTシャツくれなかったの?」

半 「(ウンウン)」

憲 「・・・・・・何かやだなぁ。オレとアイツだけが白ってのがやなんだ」


会場(笑)↑
何だかんだで憲さんと半田ちゃんって仲いいのよねww


最後の最後はステージでナオちゃんとシャンパンで乾杯星



ホントにとってもステキなライブでした。

憲さんの魅力はテレビだけじゃなく、こうしたステージでも溢れんばかりに発揮される。

できることならまた観たいです。


憲さんのライブ。

そして、願わくば・・・


とんねるずライブ!!!

もうこれしかない!

いつか叶うと信じて、言い続けます!

きっと憲さんもそれを望んでいると思うから。



以上、『NORITAKE GUIDEⅣで萌える♪』でしたおんぷ