NORITAKE GUIDE Ⅳで萌える♪ ① | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ずっと書こう書こうと思いながら、先に延ばしちゃってました。



『NORITAKE GUIDE Ⅳ』キラキラキラキラ



だってね、何からどう書いていけばいいのか・・・きらきらうるうる

正直、もう最初から最後までこの一言に尽きます。


憲さん…

憲さんてば…


もうもう…

ただただ…



カッコよすぎるっ!!!!!!!!!!!



このライブは憲さんのトーク、歌、ダンスのセンスを余すことなく魅せてくれる。

そりゃもうひたすらステキキャー

痺れます!


曲の間奏部分で水を飲む仕草ですらカッコよくてどきどきするw

あんまり汗をかかない憲さんの耳から首筋にかけて流れ光る汗にキュン死寸前w

スタンドマイクを両手で包み込むその手に、その表情にきゅんハートするw

全身真っ白な衣装、ライトの加減で少し体のラインが透けて見えるその瞬間に萌死にそうw


あ~とにかくたまらんっ↑




初っ端。


『千の風になって』


ほぼアカペラ。

すんごい、腹の底から声が出てる。

音程もぶれることなく、素晴らしい。

そして合間合間に入る憲さん流の笑いのエッセンスが最高です。




『みちのくひとり旅』

背中に籠を背負って、客席を練り歩く憲さん(笑)

「気持ちいただきにね~」って、プレゼントを要求する憲さんが何ともお茶目ww

中に青踏竹を入れた人がいて、それが気に入ったのか立ち位置に置いてしばらく裸足で

乗って歌う、これまた憲さんお茶目よねはぁと



そしてココから、ワンフー感涙のとんねるずメドレーへと突入キラキラ

サックスはチェッカルズのナオユキ!

東京公演はフミヤももちろん観に来てたのよね~w

残念ながらDVDにはF‐BLOODの歌は入らなかったけど…。

生で聴けた人は超ラッキーねラブ



『どうにかなるさ』


帽子から靴下まで真っ白な衣装。

歌い始めにシャツの襟が立ってて、それをさり気なく直す仕草にワタクシはもうメロメロ・・・泣き1



萌えろ!とんねるず


この曲、あんまり売れなかったんだけど、何でまた憲さんはコレをチョイスしたんだろう?

ワンフー的にはもっと他に歌ってほしい曲いっぱいあるんだけど…

まぁ個人的な見解としては、サックスがかなりメインで入ってるからナオのためにコレを選ん

だのかなぁと思っておりますらぶ②


・・・と、上のコメントは貴さんのBDパーティーを見る前に書いたモノなんですうーん

アレを見てしまった後では、印象がまったく違ってしまいました…

『貴明と歌いたい』『貴明と何かやりたい』っていう憲さんの気持ちが、2人にしか分からない

この曲への想いと共に溢れてくるような気がしますほろり





『一番偉い人へ』


やっぱ名曲はいつ聴いても何度聴いても名曲だねキラキラ

憲さん、もうウマすぎるっキャー


萌えろ!とんねるず


コレまた個人的な好みですが…

アレンジとしてはⅢで歌った『一番偉い人へ』(バラードver.)が好きです星

あくまでも憲さん一人で歌う場合ね。


そりゃ~貴さんと2人で、TUNNELSで歌ってくれるのが一番理想ですから!!




『迷惑でしょうが…』


これまた・・・もうカッコよすぎて泣けてきます。

渋いよ~。

カッコいいよぉぉ~。

いい声だよぉぉぉぉ~~~~ほろりじ~ん


萌えろ!とんねるず


このね、憲さんの全体のシルエットが好きラブ

ライトに透けた体のラインとか、肩から腕のラインとか、もう全てが大好きデスかえちゃんへ




『情けねえ』


客席から一人ステージに上げて一緒に歌う催しw

これね~なんでこの人をDVDに入れたのかしら(笑)

全然歌えてない苦笑

多分憲さん的にオモシロかったんだろうなぁww

感心するのが、よく音程つられずに歌えるなぁと。

憲さん、全然ブレないんだもん、スゴイよ>w<





『Missing』

『Story』

『なお、あなたを…』


初めてこのライブDVDを観た時、この3曲メドレーで泣きました泣き1

ええ、泣きましたとも!

憲さんワンフーにはもうたまらんです。


萌えろ!とんねるず


『Missin』は昔コンサートで聴いたことがあります。

まだまだ若い、26、7歳の憲さんの歌声は少し荒削りだったけど上手かった。

でも、この憲さんの『Missing』は全然違うわ…。

やっぱり年輪なのかなぁ・・・



萌えろ!とんねるず


『Story』はねぇ…

テレビでは絶対に聴けない選曲・・・こんな感動はないよね。

上手いわぁ・・・

どんどん高くなっていく音を外さずに歌い切る憲さんがステキすぎる…かお




萌えろ!とんねるず


『なお、あなたを…』はやっぱ憲ソロの王道だわ。

25年近く前の曲だけど、とんねるずワンフーにはいまだ根強い人気曲です。

憲さんもきっと思い入れ強い一曲なんでしょう。

ライブでチョイスすることが多いもの。



萌えろ!とんねるず


歌い終わった後のこの憲さんの表情に…惚れハート。




ハァ・・・カッコいい・・・カッコいい・・・感動泣き

カッコよすぎてどうしましょ…


とりあえず今回はココまで…。

語り出すと止まりません祈



以上、『NORITAKE GUIDE Ⅳで萌える♪①』でしたおんぷ