モジモジ君でも萌える!~27hTV~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

前回はマジメに27時間TVについて語りましたが… (たくさんのコメントありがとう幸

今回は純粋に(?)萌えバージョンでいきま~~すキラキラ




このタイトルバックww


萌えろ!とんねるず


憲さんの股間がちゃんとモッ●リしてるんだよね(笑)

思わず凝視してしまいましたww

ちなみに岡村さんの横はダレ?矢部っち?それとも加藤さん??




O木君のフテリ演技で始まったこのコーナーww

…かと思ったら伊藤アナ、いきなりのパイ攻撃を受ける!ww


萌えろ!とんねるず


犯人はダレかなんてヤボなことは……憲さんに決まってるじゃないですかっ(笑)

で、シレ~ッと定位置に戻ってる憲さんの横で、思わず笑っちゃってる貴さん笑ぷ

いきなりやらかした愛方の行動がツボだったのね~ww



ココは萌ワンフーとしては絶対に見逃せない!


萌えろ!とんねるず


めずらしいよ~w

憲さんから貴さんの手を取るなんて!

大抵は貴さんから憲さんの手を握るんだもんむふ♪

それだけ憲さんのテンションが上がってたってことかしらキラキラ




萌えろ!とんねるず


握ってる握ってるはぁと



萌えろ!とんねるず


ギュッてはぁと



萌えろ!とんねるず


ま~だ握ってるはぁと




萌えろ!とんねるず


最後までちゃ~んと握ってるっはぁと


どちらかというと貴さんの方がしっかり握りしめてるんだよね~w (←いつもデス

あの大きな手で……萌




憲さん&マーサ劇場~~↑星


1 ビンタww


萌えろ!とんねるず


崩れ落ちるマーサww

ビックリ仰天の両チーム!

そしてこれまた思わず笑っちゃう貴さん笑




2 熱湯ww

萌えろ!とんねるず


みんな固まってるけど、これ熱湯じゃないよね?ww

憲さん普通になべ底持ってるよ?

42、3℃のお湯だと私は見てますぐー

マーサ、ナイスリアクションです星




3 木箱ww


萌えろ!とんねるず


これはちょっと痛いか?sei

でもまぁ、本気で叩いてるわけじゃないからね、うんww




これぞ、ザ・憲武ワールドですキラキラ

他の人には絶対にできないギリギリのラインで切り込む離れ業ww

憲さんにしかできない芸当よねイシシ




CM明け。

思わず本音がチラリ…


萌えろ!とんねるず


憲 「今のとこ、どうでしょう?大丈夫ですかね?」


憲さんの素の一言に、みんな思わず笑顔デスニヘ


激辛ワサビ寿司ロシアンキラキラ


 「ブラックバラエティなんかのワサビとは違うかんなっ!!!!!!


N居クンを挑発する貴さんww

そんな愛方の言葉を思わずフォロー!


憲 「ブラックバラエティのスタッフのみなさん、申し訳ございません!」


と頭を下げるw

謝らなくてイイよ!という貴さんの裏拳に、憲さんが放ったこの一言!!!



萌えろ!とんねるず


憲 「だってオレ愛方だもんっ!!!!!!」


うんうんっ感動泣きじーん

愛方だもんねっキラキラ

そうやってお互いをいろんな面でフォローしながら30年やってきたんだもんねっキラキラ

とんねるず、バンザーーーイッ↑↑  (←取り乱しました…すみませんw





そんでもってここの2人のやり取りにはやられたね~ハート。

何気にやっぱり2人の世界 キャー るんっ


萌えろ!とんねるず


激辛ワサビ確率5分の1。


貴 「憲武!!憲武!!

憲 「(オレ?!)」



萌えろ!とんねるず


貴 「ホラ、憲武行けよっ!ww」

憲 「え~あせあせ



憲さん、こういうの引き当てるからねぇ(笑)

相当トラウマになってるんだろうなww

めっちゃビビり腰な憲さん。

そんな憲さんを何とか出そうとする貴さん。



萌えろ!とんねるず


憲さんの腕をやんわりと掴んでマスむふ (←え?こんなんでも萌えますけど?何か?

貴さんのこういうさりげな~いボディタッチ…大好きぽっ♪



貴さんに促されてお寿司の前に行った憲さん。

観念したのかと思いきや……



憲 「よぉぉ~~~し、じゃあココは貴明から行けっ!!!」



萌えろ!とんねるず


もうコワくってたまんないらしい(笑)

そんな憲さんの言葉に、やっぱり笑ってしまう貴さんはぁと



萌えろ!とんねるず


貴 「(いいから、行けよっ)wwww」

憲 「オレ、ほんとコエ~よぉあせあせ



貴さんのこういう優しい笑い方、たまらんです!

何て言うんですか、こう、愛おしさ満開、全開みたいな…ブーキュン

ズッキュ~~~ンハートってなっちゃいます!


あのアラシ君たちとのモジモジ君卓球 を思い出すのは私だけでしょうか…きゅん




何とか急場を凌いだ憲さんww


萌えろ!とんねるず


いちいちリアクションが可愛すぎて参りますラブ

女子高生みたいな仕草だもんww

いや、今時の女子高生でもこんなカワイイ仕草しないよね?ww

こういうショットをカットできない私はやっぱり憲さん萌えワンフーなのですべーハート




以前『めちゃ●ケ』でも紹介されてた貴さんと三ちゃんのツーショット写真星


萌えろ!とんねるず


憲さん、もしかして初めて見たのかな??

えらくマジマジと興味深そうに見てたw

で、この一言ww


憲 「で、何で貴明の方が嬉しそうなの??」


確かに!(笑)




金だらいロシアンキラキラ


着席した一同。

そんな中…


萌えろ!とんねるず


憲さんたら足をブ~ラブラブ~ラブラww

もう子供みたいで超カワイイハート (←結局コレが言いたいだけなんです




一人1本ロープを切って次の人にハサミを渡していくのに、憲さん一人で3本切ったビックリマーク


萌えろ!とんねるず


みんなのビビり様がハンパなくオモシロかったですww

さすがの貴さんも隣りで固まってました(笑)





脳カベでのこのシーンw


萌えろ!とんねるず


憲さんが伊藤アナを氷水に突き落すんだけど、ちゃ~んとマイクを受け取ってますw



萌えろ!とんねるず


伊藤アナ、さすがですね!!



萌えろ!とんねるず


とんねるずと絡ませたら、マーサと共にフジテレビ随一のナイスリアクションのアナウンサー

間違いなしっ(笑)!

日テレだとやっぱり福沢さんがピカイチだったよな~。(あ、福沢さんはもうフリーですねw)

また番組で福沢さんと絡んでくれないかな…。



ハイ、とんねるずが脳カベにチャレンジキラキラ


萌えろ!とんねるず


『お~っと、ってやんでぃ!』

『時代を先取るニューパワー!』


久々に2人でやってるのが見れて、ワンフーは大喜びです↑

ありがとう!貴さん憲さんイシシグー





どさくさに紛れて女子アナと一緒に命の湯に入っちゃったお2人ww


萌えろ!とんねるず


このシーンは好評でしたね(笑)

貴さんは分かるんだけど、憲さんが一緒になって入ってるのにビックリしちゃいましたえ゛!!!

憲さんがこういうのに絡んでいくなんて、ホントにめずらしい!

でもコレって、絶対貴さんの動きを読んでの行動だと思うな~ww

「貴明、絶対行くぞ!じゃ、オレも行っちゃお!」みたいなねクスッ




最後、何だかんだ言いながらも『素人の三ちゃん』を引っ張り出して氷水に落ちる貴さんはプロ

だな~と思ったね。

これも貴さんの組み立てた台本通りか??ww


萌えろ!とんねるず


命の湯に素人三ちゃんといたわり合いながら浸かる貴さんww

そんでもって、三ちゃんって憎めないわ幸




でもこちらは明らかに突発的に憲さんが導いたラスト…というかオチ?!(笑)



萌えろ!とんねるず


まさかの5m自由形決勝ビックリマーク


何の躊躇もなく氷水に飛び込む憲さんと岡村さんwwww



萌えろ!とんねるず


オモシロ過ぎるわっ!!



萌えろ!とんねるず


2人の快挙(?!)…暴挙(?!)にスタジオ爆笑でした↑




氷水から上がったら、みんな震えながら命の湯に飛び込むというのに…ww


N 「憲武さん、もうちょっと寒がってくださいよ!」



まったく寒そうじゃない憲さんにN居クンが泣きのツッコミ(笑)

確かにね、憲さん一人だけ平気な顔してたものねw



憲 「あ~……さみぃwww」 (←思い出したようにww


萌えろ!とんねるず


ホントはね、憲さんもすっごい寒かったんだと思うんだ、うん。

でもホラ、きっとね~照れ臭かったんだよ。

だって先に愛方が命の湯に浸かっちゃってるもんフフッ (←ココは三ちゃんの存在はムシねww

そこに後から「入れてハート」なんて行けなかったんだよw (←ハートに深い意味はないデスw

超テレ屋さんだからさ~かわいい

そりゃ~萌ワンフーの本音を言わせてもらえば、ぜひとも2人で入ってる姿を拝見したかった

ですけどねむふむふ






そして最後の最後、やっぱり憲さんに着き落とされる伊藤アナ!ww


萌えろ!とんねるず



落ちる直前、持っていたマイクをほおり投げたそのプロ根性に拍手です星(笑)

風邪ひかないでね、伊藤さんハート



何だかんだと言われてたけど、こんなに見どころ萌えどころ満載でしたよ!

超オモシロかったよ!

とんねるずの破壊力、ここに健在です!!!



とんねるず、サイコーーーーッ↑



以上、『モジモジ君でも萌える♪~27hTV~』でしたおんぷ