東京風でプチ萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

やっぱり余韻でも十分萌えられるんですね~好

今回の2人旅はワンフーにとってはそれはそれは大きなシアワセを与えて

くれました。

もちろんその前の『手紙』や『サプライズ』を含めて、2月3月の貴さんと憲さん

にはハートをボコボコにされちゃいましたけどねむふホッ


そういえば、2人一緒の部屋はモーニングサラダで行ったグアム以来って貴

さん言ってたけど、確か夕ニャンでてた頃…ん~『一気!』か『青年の主張』

歌ってた頃だから22、3歳位かなぁ。

貴さんのイビキがあまりにもうるさくて眠れない憲さんが、それをテープに録

音して番組で流してたことがあったんだよね~。

抽選で1名の方にプレゼント~とか言って(笑)

つまりこの時も2人一緒の部屋に泊まってたってことだと思うんだけどうーん
貴さんの中ではこの時の記憶はなかったのかな~sei


何にせよ、2人一緒の枕で寝るのは倦怠期の夫婦にもいいって言うし(笑)、

あ、2人は今は全然倦怠期じゃなかったww

一山も二山も手をつないで乗り越えた熟年夫婦だったキラキラ

いかんいかん、忘れる所だったわイシシ




そろそろ本題に入ります。

今日は『東京風』第2弾。

正直、一回目の『東京風』は、私にとっては史上稀に見る酷評にまみれた

番組内容&構成でしたsei

でも、今回はまぁよかったかな~とww

まずお酒入ってないこと。

それと、水落ちがなかったこと。

この2つが改良された点は、評価アップですグー (←上から目線


あとは人数の多さだけだなぁ。

せめてとんねるず+3、4人位までの方が、もっと深い話ができると思う。

BマンやおぎYはぎが貴さんのお気に入りなのは分かるけど、次回あたりか

らはちょっとはずしてもらった方がいいな~。

キライじゃないんだけどね…。



今回のメインはやっぱり貴さん、憲さんそれぞれの夫婦の馴初め話だな星

2人ともちゃんと覚えてるんだな~。

憲さんの誘い方が、ホントに一目惚れでめっちゃ好きだったんだな~って

感じで可愛かったクスッ

貴さんは当時どうだったんだろう?

離婚云々の時期と絡んでるから微妙な感じだけど…まったり

ま、いっかww




成美さんとの馴初めを話してる時の憲さんきゅん


萌えろ!とんねるず


もうさ~、この目にやられちゃうんだよな~ぽっ

なんでこんなにキラキラウルウルしてるんだろ~…

あぁ、貴さんになりたいハート

貴さんになってこの目で見上げられたい……萌 (←病気





貴さんが保奈美さんとの馴初め話をするのをためらった瞬間ww



萌えろ!とんねるず

憲さんがダサダサの袖無しデニムシャツを引っ張り出して、「コレ着せるぞ!」

ってけしかけてたのがオモシロかったw




何かの瞬間にこんな風に視線が真っ直ぐに合うんです…


萌えろ!とんねるず


その瞬間にたまらなくきゅんキュンってしてしまうんです↑




結局2人とも罰ゲーム(?)www

萌えろ!とんねるず

苦笑いしながらも、「鋲付きのやるっ!」と自分の持ってたシャツと貴さんのを

交換しちゃう憲さんsao☆

拒否もせずに受け取る貴さんクスッ

こういうやり取りもまた一興↑





で、こんなんなりました(笑)汗



萌えろ!とんねるず

出てきた瞬間、大爆笑してもた爆笑

ひどっw

ひどすぎるイシシ

貴さん、お腹ヤバいってビックリ (O木君よりはマシだけどww

憲さんのお腹は……って、INしちゃってるし笑


カッコいい2人もさすがにこのファッションじゃこうなっちゃいますか(笑)

ちなみに私的には憲さんの帽子のかぶり方がツボでした萌え



やっぱり2人が「貴明」「憲武」って呼んでるのを聞くとすっごい嬉しい♪

49歳のおっしゃん(こればっかww)2人がずっと下の名前で呼び合って

るって……何とも言えず萌ハートなんです星




次回は夏放送か~。

年3回位のペースで考えてるのかなぁ。

さすがにそろそろ語るネタがなくなってくるんじゃないのかしら…。



以上、東京風でプチ萌える♪でしたおんぷ