可愛いアドリブで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1988年11月3日。

みなさんのおかげです『ノリ子の危険な情事』でのワンシーン。


私、このシーン、大好き↑

もう憲さんが超カワイイんだ~ラブ

これね、絶対憲さんのアドリブだと思うんだけど、こういうカワイイことを

何気にやっちゃうのが何とも言えずakn♪ってさせられるんだよね~きゅん




掃除や赤ちゃんの世話をせわしなくしながら、貴さん(旦那様かえちゃんへ)の帰り

を待つ憲さん(奥さんプ)w



憲 「タカ、まだかな~もうそろそろ帰ってくるかな~ハート


萌えろ!とんねるず



すると、その時。



ピンポーーーーン♪




憲 「あはぁと


萌えろ!とんねるず


憲 「ほ~ら、帰ってきたぁ~~はぁと



クルリと回ると、両手を広げて玄関へと向かう憲さん(激カワラブ




萌えろ!とんねるず


憲 「おかえりぃ~~アゲアゲ



萌えろ!とんねるず


玄関からスーツ姿の貴さんが入ってくる。

(その後ろにいるのは不倫相手のK藤S香ちゃん)



憲 「タカ、タカ、おかえり~~キラきゅんっ




めっちゃ嬉しそうにピョンピョン跳ねる憲さん(さらに激カワキャー




そしてそして……








ピョンハート





萌えろ!とんねるず


憲 「おかえり~~~~はぁと



そう言っていきなり貴さんにピョンと抱きつく憲さん!!

あぁぁもう・・・きゅん

カワイすぎるぅ…ドキドキ






そして…。


萌えろ!とんねるず


抱きつかれた貴さんがスッと憲さんの腰に回したこの右手苦笑


これでさらに激萌ハート



いや、まぁ普通のこと?なのかもしれないけどさ。

当時は「たたた貴さんの右手が憲さんの腰にぃぃぃ~~きゃー」とテレビの前

でジタバタジタバタ……ww



そんでもって…

憲さんてば、貴さんに抱きついたまま両足をピョンと上げてパタパタしちゃ

うんだよぉもえ



萌えろ!とんねるず


ちょっと画像が悪くて分かりにくいんだけど、この時、貴さんめ~っちゃ

ニコニコしてんのクスッ


憲さんの超可愛いアドリブに腰砕けにされた貴さんくふふ♪



萌えろ!とんねるず


離れた後もお互いすっごく照れ臭そうに笑ってました萌




ちなみにこの時(ほんの数秒だけどw)、S香ちゃんは「え、何?!」みたい

な顔で目の前でイチャつく2人を茫然と見ておりました(笑)

完全に2人の世界だったもんで笑ぷ




なんだかさ~、こういうちょっとしたアドリブが萌ツボをほぼ100%の確率で

刺激してくれちゃうんだよね~w



他の芸人さんとかでこういう萌え方させてくれる人っているのかなぁ??

まぁ私が興味ないだけで、ファンの人にとってはいろんな萌えツボがあるん

だろうけど…

や~、やっぱり貴さんと憲さんは最強だと思うわ好




以上、可愛いアドリブで萌える♪でしたおんぷ