真実は小説より奇なり | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

一昨日のあの興奮と感動から、いまだに落ち着きを取り戻せずにいる私…。

いったいラスト10分を何回リピッてるんだ笑sei


『真実は小説より奇なり』とは上手くいったもので、私が毎回妄想全開で書く

2人の萌ブログなんて、憲さんのあの涙で全部ぶっ飛んじゃうわけで…ふらふら


木曜日当日も、今日は何で萌えようかなぁ~とか色々考えてたんだけど…

みなおか見終った瞬間、頭ん中真っ白になってとてもじゃないけどブログを

書ける状態じゃなくなっちゃった(笑)


O村さんが復帰してからというもの、色んな意味で99がうらやましいな~と

か思ってたけど、もうね、全然うらやましくなんかないっ(笑)


とんねるずはコンビ愛を前面に出さない、たまにチラッと垣間見えるからこ

そワンフーの心をくすぐり、そしてギュッと掴んで放さないんだ。


高校で出会ってから49歳になるまで、私たちが見えないところで貴さんと

憲さんが、どんな会話をしてどんなケンカをしてどんな決断をしてきたのか、

もちろん知る術はないけど、お互いを思い合ってることが再確認できた意味

でも今回のみなおかはすごく意義があったと思うわけです。



貴さんと憲さんのドンペリ回し飲み。

私には30年目の契りの盃に思えて仕方ない↑



正直、最近は貴さんが憲さんにベタ惚れだな~とか思ってたんだけど、いや

ぁ~甘かったうーん

やっぱり憲さんってば貴さんのことほんっとに大好きなんだよねぇきゃーキュン

貴さんが来てくれたことにあんなに感動しちゃうなんて……

ハァ~…やっぱカワイイッキュンハート



本音を言うと、握手をした後かハイタッチをした後に、ここで思いっきりハグし

てくれ~~~とか思っちゃってました、私苦笑い (ボソッ・・・)

でもホントにそんなことされたらテレビの前で確実に倒れてたな…(笑)



ありがたいことに当初目標としていた『ジャンルランキングで100位内に入る』

という野望も今回のこのみなおか効果で果たせたし、とりあえずはまたボチボ

チ萌えネタ全開でやっていこうと思ってますイシシ



さ、また憲さんのカワイイ涙、見よ~っとおんぷ