ねるとんで萌える♪~ファーストキス編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1987年10月3日。

伝説の番組『ねるとん紅鯨団』がスタートしました。


その少し前から『ねるとん』のスポットCMが結構流れてて……

っていう話はかなり前のブログでしましたね(笑)

(2010年11月15日のブログ)



今回はそのシーンも踏まえつつ、記念すべき第1回目の放送を簡単に

ご紹介したいと思いますw






ねるとんのタイトル終了後、お2人が登場キラキラ



萌えろ!とんねるず


若いな~>w<

スーツだな~ww

憲さんのメガネが邪魔だな~(笑)




最初はこんな感じのトークをしてました。


萌えろ!とんねるず


貴さん、憲さん、それぞれのファーストキスの想い出はーと




まずは貴さん。

18歳でキスも何も未経験だった貴さんw

知り合った年上女性のアパートの一室、会話が途切れた時…



萌えろ!とんねるず


貴 「パッ、みたいなね」


憲さんの肩に手を置くw

憲さん、その手を見る(笑)


憲 「ついにきやがった、このやろーみたいな?(笑)」


貴 「女はこう、クルクルっとオレの方に入ってくるわけさ!」


憲さん、貴さんが言うがまま、貴さんの方へクルクル…きゃーキュン




萌えろ!とんねるず


大接近どきどき




萌えろ!とんねるず


貴 「ここまできてよ、鼻に指ツッコむ奴はいないよね~」


憲 「(笑)あ~、まだギャグはかまさないの?」


貴 「うん」



この上目使いは反則だよね~きゅん

(メガネが邪魔だけどw)






一瞬の間……









え゛!ビックリ








萌えろ!とんねるず


う・・・う・・・・



うぎゃぁ~~~~~~っキャキラキラ




当時はこのシーンを繰り返し繰り返し観てました・・・  (←やっぱり病気

なるほど祭典のあのシーンと同じくらいに…。 

2人のマイクと憲さんのメガネが邪魔よね~とか思いながら、見てはどきどき

見てはきゅんを繰り返してましたね~ww


ほんの2秒くらいのシーンですけどイシシ
それで幸せな気分になれるんですから、なんてお手軽(笑)




で、次が憲さんの想い出話。


高2の夏、同級生と映画を見に行った帰り、成城駅でのこと。

一度、「じゃっ!」といって別れたものの、このままじゃダメだと思った憲さん。



 「あ、そうだ!」


と彼女に耳打ちする素振りで近付いていくと・・・



萌えろ!とんねるず




チュッハート



萌えろ!とんねるず


客席「キャーーーーッハート」みたいなsao☆


かわいいファーストキスの想い出だよね~ww


貴さん、「おいしいわ~、この男っ!」だって(笑)




この想い出話が終わってから、お見合いコーナーへと流れていきました。

第1回目は『スポーツで汗ばんだ俺を見てくれ!』。


で、記念すべき第1回目のゲストは、芳本美代子ちゃんでした♪



萌えろ!とんねるず





ちなみに私、ねるとんはカット集にして置いてあります。

自分が好きなシーン(要は萌シーンですな)を中心に、毎週本編を見終って

から編集してダビングしてました。


私にしか分からないポイントでの編集イシシおんぷ

自分で見てたら超楽しいですww



また、ねるとんでの どきどき なシーンがあったら紹介しますアゲアゲ






以上、ねるとんで萌える♪でしたおんぷ