細かすぎる小ネタで萌える!パート5 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

2人の会話。

なかなか2人だけの会話ってないですねぇ。

特にレギュラー番組が『みなおか』だけになって以降は…。


ANNやねるとんがあった頃は、2人っきりではないにしても、見てて(聴いてて)

キュンハートってなることがよくあったんだなぁ。



今回はそんな2人の会話でちょこっと萌えてみたいと思います幸



①ANNにて


K柳R子さんの話になって…


憲 「R子さんの相手、似てない?」


貴 「オレに?」


憲 「うん、なんか、でっかいとことか…ねぇ?」



何かね、この他愛ない会話がたまらなく好きでねぇ~(笑)

憲さん、O澄K也さんを見るたびに貴さんを思い浮かべてるのかと思うとww




②ANNにて


貴さんvs憲さんのケ・ン・カはぁと


貴 「憲武と話してるとこの番組の内容が薄いものになっちゃうよ!」


憲 「オレのせいにすんなよっむかむかっ


(笑)


貴 「----この男は全然分かってない!」


憲 「あーあったまきたっ! CM!CM!」


(大爆笑)



イシシクスッ

ケンカっつーより、ジャレ合いよね(笑)

吉野さんとかボブもいるんだけど、2人のじゃれ合いに「もう勝手にやってて

下さい」みたいな雰囲気がラジオから伝わってくるわけw

姿は見えないんだけど、それが余計に「こんな感じでやりあってるんだろうなぁ」

とか妄想しちゃって…むふ

ほんと、カワイイじゃれ合いだったな~ハート




③ANNにて


貴さんの結婚披露宴での野球部OBの人たちの話で盛り上がった時。


貴 「憲武の時はスゴイぜ。サッカー部だもん。オレ出席すんのやめようかな~」


憲 「………」



憲さん、何故か無言・・・あせあせ

冗談でも貴さんにそんなこと言われて寂しかったのかな~と。

ラジオ聴きながらそんな風に感じてしまいました。




④ANNにて


ハガキのコーナーでの一コマ。


何のコーナーだったのかはちょっとわからないけど、自分の持ちネタ(ハガキ)に

あまり面白いものがなかったのか、こんな会話が・・・ププッ・・・


貴 「あ、何すんだよ溜め息


憲 「いいじゃないか!1枚くらいっべー



どうやら貴さんのハガキを1枚かっぱらったらしい(笑)

ちくしょーカワイすぎるっ萌



⑤ANNにて


貴さん女児誕生~の時ww


その日は憲さんが親不知を抜いてお休みでした。

で、2時過ぎに貴さんが憲さんに電話したんだな~。

何だかんだと話して、フとした時…


憲 「あ、パパ、おめでとうハート


だってww

話の振り方がカワイイよね~(笑)


その翌週には、


憲 「赤ちゃんってカワイイのかい?笑


と憲さんにしかできない貴さんへのツッコミ~~ww

テレまくる貴さんでありましたena





あら、なんか結局全部ANNの会話ネタになっちゃいました(笑)

でもそれだけANNでの2人の会話にはドキドキハートきゅんがたくさんあったってこ

となんだよねぇ・・・。



また2人でラジオしてほしいな~。

マッタリと2人でお話ししてほしいな~。

今さらラジオなんてやらないか・・・。


してほしいことだらけで、ワンフーは願望に押しつぶされそうですよふらふら


とんねるちゃん、たすけてぇぇ~~くるくる






以上、『細かすぎる小ネタで萌える♪』でしたおんぷ