細かすぎる小ネタで萌える!Part3 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

萌えネタを少々。


とか言って、これって私の個人的萌えツボなんで、果たして万人受けするのかしら??

イヤ・…まぁとりあえずこうして書き連ねることで私がキュンきゅんってするからいっかキラキラ

自己満ブログだしいひひ




ちなみにこれらは当時のmy手帳より抜粋しとりますイシシ



①生ダラにて

   何のコーナーだったのか分かんない。my手帳にはこう記されてますにへ

   『貴さんが憲さんの腕をちょっと掴んだとき、「さわんないでよ」とか言っちゃう憲ちゃん。

   でも顔が笑ってたぞぉ』

   

   『PKは結局負けたけど、VTRの途中で「絶対こういうとこで失敗すんだぜ」といかにも

   その場で見たかのように言う貴さん。憲さんのことよ~く分かってるのね♪』



②ねるとんにて


   ちょうどアルバム『がむしゃら』が発売される頃。

   

   「もうすぐ『あへあへ』が発売です」とか「いや、『むしゃむしゃ』です」とかゲストそっち

   のけで2人で大笑いして盛り上がっちゃう・・・そんな2人にakn♪



③ねるとんにてⅡ


   VTRを見終った後のトーク。

   貴 「間をとってから手を取るなら断れよっ怒る

   憲 「うっそ~~っ!選んでくれてありがとうとか言うんじゃない!?


   なんだかね、こういう他愛ない2人の会話にも土器土器しちゃうんですらぶ②



③ねるとんにてⅢ

 

   どんな人が好み?って言う質問に。

   ゲスト 「顔にかかった髪をさりげなく直してくれるような…」


   すかさず、


   憲 「その人は髪食ってる、髪食ってるとか言わないわけねはぁと

   貴 「言わねーだろ(笑)」


   憲さんのこういう言葉チョイス、大好きかえちゃんへ



④みなさんのコント『きみのためにでけること』にて


   貴さんが死んでベッドに横たわっているところに走り込んできて、思わず「貴明!」

   と叫んでしまった憲さん・…キュン死





とりあえず今回はこの辺で終わりキラキラ

また思い出した頃にPart3を書きたいと思いますアゲアゲ



バ~イ、せんきゅおんぷ