2人のじゃれ合いに萌える♪ (by矢島美容室) | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!





この動画、観ました?www
超萌えますキャー

これって『みなおか』で放送されたのかな?
無知ですみません・・・・

スイッチOFFの時でも、憲さんの色っぽさはズキューーーーンハートときましたアゲアゲ
淫靡なんだよなぁ…。
何ていうか、普通に立ってるだけでも『女』なんだよなぁ…。

ナオミは確かにギャルっぽくて可愛いんだけど、それ以上のものは感じない。
単にファンじゃないからかな??イシシ

貴さんのストロベリーってホント無邪気でカワイイ~~らぶ②
あんな180アフロの11歳なのに…動きとか表情がめちゃツボですおんぷ


で、この動画、何が萌えるかというと。
1:50辺りからの間奏部分。
3人とも向かって右に向くはずなのに、憲さんだけ…笑ぷ

これは果たして憲さんのアドリブか、それとも単なる間違いか??
お友達と討論した結果、これは憲さんのアドリブだろう!という結論に達しましたキラキラ

私が思うに、憲さんって貴さんが笑ってくれればそれでいいのね、みたいなww
完全に貴さんを笑わせに走ってるでしょsao☆

その後の貴さんの笑顔がたまりません!
めっちゃ笑ってる~~~はぁと

ナオミを置き去りに2人だけでじゃれ合ってますクスッ


こういう2人にたまらなくaknaknしてしまいます……


ごちそうさまでした萌