ざっくりした萌えネタ part2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

お2人の萌えネタ。

数えきれないくらいあります。


でも悲しいかな、記憶というのは着実に薄れていくもので……うっ・・・

ふと思い出した時に書き留めておかないと、また忘却の彼方へと消えていって

しまうんですあせ



というわけで、ちょこっとだけ萌えネタをにへ





その1


とあるコンサートでの一コマ。

貴さんソロの時、会場から「パパ~~♪の声援が飛んだ。

ちょっとテレ気味の貴さん。


そして憲さんソロの時。

会場からは何故か「ママ~~♪の声援>w<

さらにテレ気味の憲さんぷ


貴さん=パパ

憲さん=ママ

この図式がみんなの頭にあることは間違いないと確信した瞬間でしたイシシ




その2


何の雑誌の記事かは不明。

貴さんの衝撃的発言ビックリ



「憲武の女装を見てると、ムラムラッとするときがある」



ヒィィィ~~~~~~~~うーん汗


なんてことをおっしゃるのっおんぷと一人でジタバタしちゃいましたキャー




その3


つい1年ほど前の話ぷっ


凱旋車で都内を回りながら矢島の握手会をしていた時。

かなり風が強い日で、名前入りのタスキをかけようとするものの、風にあおられて上手く

かけられないママの様子を見かねたストロベリーが、横からきちんとかけ直してあげて

いたそうな・・・ぽっ


ストロベリー、やさしいねakn





こういう萌えネタ、また思い出したら書いていきますらぶ②


今回はこの辺で。



あ~書いてて萌えたぁ~~~苦笑キュン