みなおかSP ('11.1.6)~納豆の賞味期限編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いやぁ~キラキラ


なんとも。

すっごいおもしろかった!!


昨日のみなおかSP。



ほんと、サイコーだったわぁアゲアゲ



全落って、単に落とし穴に落とすっていう何とも単純明快で子供のお遊びの延長の

ようなコーナーなんだけど、これがまたドラマみたいな奇跡を生むんだね~笑ぷ


こういう遊びを全力で作り上げるみなおかっていう番組、そして、ホントに楽しそうに

ホストを務めるとんねるずに盛大な拍手を送りたい!


昔の様にコント一本、パロディーPV一本、ノリダーの打ち上げ花火等に数百万、

数千万なんていう大金をかけていたバブリーな時代にはもう二度と戻れないけど、

そんなことすら忘れさせてくれる、大爆笑の2時間SPだったぐー



小木君。

やっぱスゴイね!

もってるね!


……負のオーラ(笑)


突然降り出す大雨も、壊れないイスも、沼に突き刺さる頭も、コントのような眼鏡探

しも、抜ける釣竿も、まとわりついた藻も。


もうすべてが小木君のために用意された台本みたいだった爆笑汗


お腹よじれるかと思ったわイシシ

他のみなさんもオモシロかったけど、小木君が強烈過ぎて飛んでっちゃったよ(笑)


あ~笑った笑ったおんぷ

また忘れた頃に、綿密に練られた全落台本で大笑いさせてほしいなアゲアゲ




ちなみに前半にあった食わず嫌い。

ここは憲さんがツボだったわはぁと


まず納豆の話。

賞味期限1か月以上前の納豆を2パックも食べちゃったって(笑)




萌えろ!とんねるず

明らかに貴さん見て話してる…こんなことにも萌萌萌はーと




憲 「それ昼食って、今大丈夫だから、

          全然大丈夫だ!オレ!」


って嬉しそうに自分で結論付けちゃう憲さん笑

やっぱりカワイイな~ きゅん





そして向井君の公園デートの話。


貴 「公園で何してんの?」


理 「本読んだりしてます」


貴 「えぇ?公園で?本読んでんの?」



すると憲さん。



萌えろ!とんねるず


憲 「何ページまで行った?…いっしょ~♪みたいなハート



ほらきたコレ。

私の萌ツボ。

こういうね、ちょっとしたコメントがたまらなく好きなワケで(笑)


瞬時にこういうシチュエーションを想定して、なおかつこの言葉のチョイス!


「いっしょ~♪」って(笑)

もういちいちカワイイんだから好





そんでもって、着てましたね~。

木梨サイクルのパーカー。


年末位にパーカー発売っていうメールが来たとき、興味津々でHPのぞきました。

見てビックリっ!

3万って!!

さすがにパンピーには高額すぎて…とてもじゃないけど買えないガクリ


でもやっぱりカワイイよね。

憲さんが着てると尚更かわいく見えるから不思議。

着方がオシャレなんだよね~。




萌えろ!とんねるず


このちょっとダボッとしたジーンズとの合わせ方とか。

さりげない着こなしがステキだわ。



萌えろ!とんねるず


最後、パーカーの裾からTシャツをちょっと引っ張って出してました。

これも憲さん流オシャレのポイントなのかしら。



この直後辺りから、木梨サイクルのHPがアクセス過多で繋がらなくなっちゃった意外


恐るべし、憲さん着用の宣伝効果!!





でもやっぱ3万はさすがに手出ないわ…泣き1