さてさて続きをなるべく早く💦
次は食べ物系を…

2015年のフードコート内の記事を下に貼り付けて置きましたニコニコ






数年前は気づかなかった?のかも知れないけど、
今年はキッチンカーエリアを発見‼︎
知らないお店ばかり…しかも美味しそうなメニュー🤤

暑い中、皆さん頑張っていました^_^




8人ぐらい座れそうなテーブルグラサン

我が家が帰る頃には皆さん座っていました。




あれ?

今年は開放?と近寄ってみましたが…




一般NG🙅‍♀️でした。




このアルミのカップ可愛かったラブ



大きなサイズが

50%オフびっくり

羨ましいチュー




今年もこの車がありました🚗



そして目的地に到着ニコニコ




フードコートデレデレ




今年も椅子とテーブルは使えません!

その分、店内は激混みに感じなかったです。




一番人気はやはりポパイ‼︎

外まで並んでいました。




日本に上陸して欲しい酔っ払い



サブウェイとピザハットは、並ばずに買えるぐらいでした。

我が家は、厚木基地に来るとタコベル率が高いです!

都内のタコベルが次々と閉店しているので、食べたくなりましに酔っ払い




待っている間、メニュー表はこちらだけ!(◎_◎;)

字がハッキリ見えなくて困ったけど、




写真で何となく見て買いました。

「4番と7番」にしました。



撮影はこれだけ💦

この他にドリンクとタコス🌮がついて、ワンセットでした。

次男は前回、夏の泊まりイベントで来てなかったので

久しぶりに食べれて喜んでました。



我が家は今回もクレジットカード💳払いにしました。

他の方はドル💵でお釣りをもらってました。

基地内で使って帰るのかな⁉︎




ドリンクは、フリードリンク爆笑ありがたい照れ

自宅から熱中症対策で水分を何本か持って来ましたが

足りません。

ちょっと珍しい味のドリンクがあったので、

1回に満タンには入れず、飲み比べが出来ました。




ドリンクカップは、さっきのタコベルのセットに付いています。

飲み回しは避けたかったので1杯分のカップは単品で頼みました。

1カップ$2.75でした。



一旦、他の場所へ向かうのでお店を出る時に、たまたまもう1ヶ所にあるドリンク機械を見ました。


びっくりドリンクの種類が違うことに気づいたので

帰る前にもう一度、寄る事にしましたニコニコ



わざわざ戻ってくるのは初めて爆笑

飲みながらゆっくり歩いて帰りました。





昔のフードコート内⬇︎




まだ続く…