基地内のお祭りは、本当に開放感があって楽しいです。



残念ながら、毎年楽しみにしている横田基地近くの
Tシャツ屋さんは今回は出店してませんでしたショボーン

なので食べ物だけ買いました爆笑






基地内のフードと言ったらピザピザ‼︎  
でも我が家は買いません。




コストコ値段と比べたらピザもちょっとお高い!
でもみんなで食べると美味しいんですよね酔っ払い


 
  






まだ空いていたので、寄り道ラブ






16番のマンゴーは以前買ったので今回は
17番のラズベリーティーを買いました。




スタバの瓶やエナジードリンクはここ最近もう買ってませんニヤリ

なかなか日本では販売されませんね!?




模擬店も沢山ありました。

買わないものは撮影しなかったけど、美味しそうなハンバーガーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー真ん中スイーツシャンパンロゼワイン沢山ありました。




みなさん、一生懸命、お肉を焼いていました照れ





フードコートに行く前に買った、ドーナツピンクドーナツドーナツ



持ち運びに苦労するのでちょっと失敗
でもまた後で…(帰りに)だと完売してしまうので
欲しいと思った物は迷わずに買うのがオススメです。






3枚目の写真にあるドーナツの見本写真と違うアセアセ
まぁ、あるあるですね。

保冷剤を持参していたので少しビニールに入れて持ち歩きました。

味は日本のピンクドーナツと比べたらいけないけど美味しいです。
大きさは大満足爆笑
実際はかなり大きいです。










さてさて、今回は去年買わなくて後悔したこの2本、買いました。


今年は2ヶ所で売られていて、お隣のテーブルにいた方も買われていました爆笑





ブラックは1.42Lびっくり








日本人にはスタバドリンクが売れる‼︎って言うのをよく把握してますね笑









帰り間際にさらにこれも追加びっくり
去年買ったので買わないつもりが、パッケージの色が違うという理由でお買い上げ照れ


3本で4L近くを持って帰るのはちょっと大変でした笑い泣き





あとは、大好きなサンチップスを買いました。













そうそう検索したら
去年の厚木基地は全く書いてなかったという…びっくり
(先日書いたマック記事ぐらい)やる気あるのか〜笑
超いい加減です。

別のSNSに書いて、もう完全に書く気持ちが終わってましたアセアセ


色々な場所で、買えると安心していたTシャツ屋さん
お店の人がとても親切ほっこり
また来年、どこかの基地で会いましょう!!


【2018年 画像]









また来年も行けたらいきますウインク


終わり。