ブラックサンダー詰め放題 | 豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋の美容室ワンズパル マオでスタイリストしています!
毎日の発見、出来事を紹介していきます☆
いろんな情報を発信、共有出来たらいいなと思います(o^^o)!!


http://www.maoworld.jp/


春休み、

姪っ子と有楽製菓の直売所に行ってきました\(^^)/







目的は、ブラックサンダー詰め放題🍫🍫🍫🍫


制限時間10分間で袋に詰め放題!!


最初の注意事項で、


袋は伸びません!

少しでもはみ出したらダメです!


と言われていたのでドキドキしながら詰めましたが、結果はこんな感じ\(^^)/



袋パンパンすぎて、「これで叩かれたら怪我するね😬」と言いながら帰宅笑



帰って並べたらこんな感じ!!




目がチカチカします笑


姪っ子もわたしも40個以上詰めれてました(*´︶`*)ノ


1000円で40個はお得な感じ✨



しばらくおやつには困らなさそうです🍫🍫




今しか出来ないと思い2人でちょっと積み上げてみたり、、笑




姪っ子も楽しんでくれてたので良かったです😊




ワンズパル マオ    増山

ーーーーーーーーーーーー

何も心配いらないという贅沢