ヘアアレンジ | 豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋の美容室ワンズパル マオでスタイリストしています!
毎日の発見、出来事を紹介していきます☆
いろんな情報を発信、共有出来たらいいなと思います(o^^o)!!


http://www.maoworld.jp/

3月はヘアセットのお客様がとっても多かったです(*^^*)


全員の方は写真が撮れなかったですが、

1部ご紹介(*´︶`*)ノ



タイトな編みおろしスタイル💐



編みおろしは肩につくくらいの長さがあれば出来ちゃいます(*^^*)


ワンピースもキレイめ可愛いお客様で、タイトなスタイルがとっても似合ってました!!




ゆるめな編みおろしスタイル🌈



カラーで来てくれたお客様へお出かけ前の簡単アレンジ( ¨̮ )


ふわっとイメージを聞いてからですが、どんな感じになるかは増山次第です🤭




タイトなツインスタイル🩶



卒業式のお客様🎓✨

要望がある方でしたのでそれに合わせてアレンジさせて頂きました(*^^*)


希望がある方は画像等を何枚か持ってきて頂けるとイメージが分かりやすいです( ¨̮ )


袴とベロアリボンがとっても可愛くて、お客様の雰囲気に合ってました🥰




ツインな編みおろしスタイル🌸



ポニーテールをツインに編みおろす、最近じわじわ増えてきてるスタイル( ˊᵕˋ*)


リボンとパールが大人っぽさと可愛さと両方兼ね備えている感じ😊



いろんなアレンジがありますが、最近は編みおろしが多いですね(*´︶`*)ノ


みなさんとっても素敵でした!!



やってみたいアレンジなどありましたら気軽にお声かけください🙆‍♀️




ワンズパル マオ    増山

ーーーーーーーーーーーー

何も心配いらないという贅沢