本日は

すでに1記事投稿済みだったのですが

 

今回の記事の内容が

明日までのチラシ掲載品

だということが分かったので

急遽コチラをUP!

 

投稿済みだった記事は

新たに届いたものも追記して

明日、再投稿する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、投稿した記事での宣言通り

 

 

しまむらへ行ってきましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらば

 

7/3~7/7の

チラシ掲載商品でした!?ハッ

 

 

なんてタイムリーキラキラ

 

 

 

 

 

例の

前身ごろに

パッドだけ付いてる

アンダーゴムが無いやつね。

 

 

 

 

 

 

今回は

フィット感は重視しませんでした。

 

なので、LLサイズを購入。

 

 

 

本当は

ナイトブラを

付けた方が良いくらいなんでしょ?

 

ブラトップなんて

胸の形が

崩れまくっちゃうんでしょうねあせる

 

 

頑張ってた時もあったけど…

 

 

お洒落って

やっぱり忍耐なんだと思う。

 

 

私の体は

嫌がってたのかも?←

 

続かないって
体からの信号ってことは
ないのかな?
 
 
 
 
 
というわけで
 
私は今これに行き着いたのだ。
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
やっぱ
接触冷感はマストかな。
 
グンゼ キレイラボ タンクトップ パッド付 レディース 春夏 ブラトップ 完全無縫製 軽い 縫い目なし カップ入り インナー 冷感 下着 肌着 シームレス 洗濯タグ無し カットオフ プレゼント ギフト GUNZE KIREILABO M-LL KL7258R フェムケア

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
これが意外と好み♡
3つの内で
どれか1つしか選べないとしたら
 
これかも???

 

【夏SALE】グンゼ キレイラボ ブラトップ タンクトップ パッド付 レディース 春夏 完全無縫製 綿混 縫い目なし ひびきにくい 透けにくい カップ入り 肌着 下着 シームレス カットオフ 低刺激 洗濯タグ無し 縫い目無し M-LL KL7458R フェムケア

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
昨日、記事を書いていた時には
楽天で
メッシュが売り切れてたのが
目立ってた気がしたので
実はこれ目当てなとこもあったんだけど
 
意外と好みじゃなかった笑
 
でも買ったけども😂
 
このサイズは
ネイビー一択だったので
やはり人気なのか?
 
グンゼ タンクトップ パッド付 レディース 春夏 キレイラボ ブラトップ 完全無縫製 メッシュ 通気性 縫い目なし カップ入り 下着 シームレス カットオフ 低刺激 洗濯タグ無し 敏感肌 GUNZE KIREILABO M-LL KL7558N

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

アンダーゴムなしで

締め付けが少ないブラトップ

 

夏向け太陽

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン