今シーズンより以前に

しまむらで購入して良かったので

 

リピートしたのがコチラ

 

 

 

何が良かったのか?

 

 

 

 

 

 

アンダーゴムが無いんですよ!

 

 

わかります?

前身ごろに

パッドだけ付いてるんです。

 

 

これって私には重要で

 

短期間の内に

体重の増減を繰り返すので

その度に新しいのなんて

買ってられないあせる

 

そうすると

合わないサイズを

着けることになるわけで

 

特に

アンダーバストのラインって

締め付けがあると

すぐに体調が悪くなるガーン

 

 

でも、これだと

程よいフィット感もあって

ホントに楽ちん音譜

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

次は冷感素材のものが

欲しいと思ってます。

 

今回のは、フィット感のある

Lサイズを選んだんですけど

 

前回は、LLサイズで

素材はスルっとしていて

サイズが大きめだったこともあって

フィット感は

ほぼ無い感じのだったんです。

 

この暑さだと

あまりフィットしてても

暑いだけかなぁ?

それとも、冷感素材だと

大丈夫かなぁ?

 

近々しまむら行ってきます。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天にもありそうですね。

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

アンダーゴムなしで

締め付けが少ないブラトップ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン